森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

春ですねぇ

2014年03月16日 | 散歩写真
散歩してると、あちらこちらで春の花が咲き始めています。

場所によっては、ほぼ満開の梅の花もありますが私の散歩コースにある梅の木はまだ咲き始めのようです。







春の花たちが咲き始めているというのに、一方では霜も降りているんです




三寒四温というように季節のバトンタッチはゆっくりと進められているようです






写真日記 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機 | トップ | こんこん狐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたソム)
2014-03-19 19:52:42
霜の降っている小さな葉にさえ、なんとなく春を感じるのは、暖かな日差しのせいでしょうか♪
まだまだ固いつぼみ、開こうとして頑張っているつぼみ、少し扉が開いたような・・・と梅の花の表情さまざまで楽しいですね♪
うたソムさんへ (KEIZI)
2014-03-19 20:14:43
最近は、日射しの角度や明るさ♪空気の匂いが確実に春が近付いていることを感じさせてくれますよね♪
それだけで気持ちが明るく♪軽くなったような気がしますよねヽ(*´▽)ノ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事