gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人付き合い

2023-04-04 07:28:00 | 日記
面倒くさいですよね笑笑

私が過剰になっているのかもしれないけど

美容に対するアドバイスとか

秘密基地作ったから遊びに来い的な?

これだけ聞くとなんとも思わないけど

巻き込むなとなる😅

たまには休肝日したいし…健康のために

私やパートナーが体壊したら、治療代や介護費用負担してくれますか?って言いたくなるんだよ

出来ないくせに…

後、貴方だけじゃないですからね?

人間関係を構築するのに、貴方だけではいかんのですよ。

こちらにはこちらの都合がありますので。

と最近感じてまして😅

今日の夜はパートナーだけ行っていただく。




コメントを投稿