いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

目立たぬ日に、不思議なニュース

2011年08月29日 18時17分28秒 | 社会全般
今日は、新総理誕生一色という日なのだから、こんなニュースは目立たないわな。

警視庁、吉本興業から説明求める 紳助さん引退で近く - 47NEWS(よんななニュース)

警視庁が事情を聴く、なんてことは、かなり異例。
しかも、当人にではなく、雇用者である吉本に、だそうで。
ふーん。そうですか。
こっちは知らなかった、ということを言いたいわけですか。

ま、いいけど。
「どういうことなんだ、事情を聴いてこい」と言われたら、聞いてきます、って素直に答えましたよ、とかかな?
さる筋から、状況や事情の説明をしてくれと求められて、そうすると警察の方でも「それが、よく分からんのですよ」と。そんなトコですか?

ま、これが引っ掛かりのようなものだったわけさ。
トヨタと米フォード、新型ハイブリッドシステムを共同開発へ | ビジネスニュース | Reuters

フォードの以前からの振る舞いを知っている人間ならば、誰もが「おや?」と思う記事なんですよ。
まあ「仲直り」風なアプローチだろうな、ということは分かりますから、これはいいんですけどね。

ただ、紳助引退事件というのは、謎が多い、とは思いますわな。

参考>新秩序を構築する為のシステムの起動~激変するテレビ界 - いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」


あれだ、例えばセン石サンパチが登場してきた、”NモトTV”系列というのは、闇というか謎が多いわけさ。
最近は、必死感が漂っていますわな。別にいいけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。