いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

ご多忙のところ、ご苦労さまです(笑)

2008年05月16日 13時21分31秒 | 社会全般
最近、例の公安絡み裁判等でご活躍されている落合先生ですけれども、別件もあったようです(笑)。

はてなブックマーク - ESPIO 別件だけれども・・・


そうでしたか。
知りませんでした。

猫猫先生は、以前にも本人訴訟でしたので、段々と要領を得てきたので自信がついたのかもしれません。

関連>
公共交通機関の禁煙措置は違法か?

敗訴は織り込み済みでは?(笑)


JRには完敗であったと思いますが、その後どうなされたのか気になるところです。高裁へ戦場が移っていたりして。

多分それはないんじゃないかと思います。本人訴訟2件抱えているとなれば、既に立派な弁護士並みですよね(笑、冗談です)。きっとJRとの闘争を諦めて、今度はもっと身近な相手にしたのではないでしょうか。
印紙代とかがもったいないようにも思えます。それ以上に、時間と労力が…あ、いや、世の中には「1円訴訟」だの「10円訴訟」だの(?)があるくらいですから、そういう方々にとってはコストの問題ではないんですよね。もっと大事なもの―すなわちプライスレスであるものの為に、戦わねばならない時がある、ということですね。


色々と、頑張って下さい>落合先生




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。