いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

石破さんですか…

2007年09月25日 21時39分46秒 | 政治って?
組閣関連で、ちょっとだけコメント。

>大田さん
もう刺身のツマ以下ってことになってしまったね(投げやり)。可哀想。経済政策はもう「やめました」宣言に等しいわ、福田内閣では。

>石破さん
防衛大臣は最悪。筋金入りの防衛族にやらせるとロクなことない。防衛庁長官をやったんだから、もういいだろ。2+2とかになった時に、相手にドン引きされるだろう。「近づかないで!」とか通訳の人にも言われそう(冗談)。だって、ヘビみたいにキモイんだもん。ネチネチ喋るのも、拷問にかけられているかのよう。因みに私なら、石破さんと相席になったり面と向かって話し合うくらいなら、帰る。
こんなことになるなら、小池さんにやっておいてもらった方が百万倍マシ(=メガ・マシ?)だった…。



ところで、局地戦については後ほど言及~予定?

デンパはあいもかわらず、本当に自らの所業を理解しないお人だな。よくもまあ、あんなこと言うわな。自称玄人って、本当に手の施しようがない。
おまけに、hamaちゃんは山形某の一派と目されているかのよう(笑)。何故かここで、山ちゃん召喚される(笑)。全く無関係なのにね。未だに根に持ってるんだね、きっと。こ、これって、ひょっとして例の上級アンデッドの手口?


ま、気の毒。ハマちゃんも山ちゃんも、双方ともに(海と山だから、ピクニックでも行き先が合わない感じだもんね。これ冗談)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベしちゃう」は実際に用... | トップ | 池田信夫氏は懲りないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治って?」カテゴリの最新記事