いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

そんなに私のことがお嫌いですか?

2008年01月07日 20時45分02秒 | 経済関連
連戦連敗といいますか、落ちていく一方の日本市場は一体どうなってしまったのでしょうか。

身を任せるしかない、と言ったからとて、これは悲しいぞ(笑)。
塩漬けが好きな私ですが(食べ物の方ではありません)、ここまでズルズルと後退していくとは思っていませんでしたよ。

ムキーッ



あんまりにも悔しいので、いくつか買っときましたから。
幸運の女神に完全に見放されているっぽいので、被害を拡大するだけかもしれん。


でもね、千葉ロッテだって、連敗は止めたんですから(笑)。
大リーグでも、ボルティモアは開幕21連敗で止まりましたから。

なので、いつかは止まる。
上げ局面は来る!……はずだよね…

弱気~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。