いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

にら??

2007年07月20日 18時01分39秒 | 社会全般
どうやら日本人の血脈は途絶える運命から逃れられないらしい(笑)。

「にら」ではなくて、「NIRA」だった。

総合研究開発機構 - Wikipedia

どうも胡散臭い組織に見えてしまう(笑)。
実情は知らないんだが。
ああっと、表記が似たようなNRIとは無関係だ。
今年6月に「総合研究開発機構法を廃止する法律」が公布されて、財団法人みたいなものに変わったらしい。超アヤスイーー。
どうせ天下り先の一つですか、とか、ちらっと思った。本当はどうなのか知らないけど。
GRIPSと勝負ですか、この際だから(笑)。


これはいいとして、「にら」の推計では将来日本人は激減するんだってさ。ま、400年も500年も先まで確かめられる人は、現在生きてる人たちの中には誰もいませんからね。何とでも言える、ってことだわな(爆)。

数十世紀?に渡って生き延びてきたユダヤ人よりも、日本人の方があっという間に歴史から消え去るみたい。NIRAの研究によれば。ふーん。


大変だ!大変だ!


日本人の歴史が潰えてしまう。


みたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。