いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

「声に出して読みたい」ニュース

2008年05月14日 15時31分19秒 | いいことないかな
ニューススタジオにて。

ハイ、用意、スタートッ!


女子アナ「たった今、ニュースが入りました…」


ニュースはコレ>

「国宝級」美人アスリート・郭晶晶が妊娠、五輪選手チームから離脱へ!―中国(Record China) - Yahooニュース

「2008年5月13日、高飛び込み競技のアテネ五輪金メダリストで、「中国トップの美人アスリート」ことグオ・チンチン(郭晶晶)に妊娠が発覚。五輪選手チームからの離脱が認められたという。人民網が伝えた。

かねてから、香港の資産家・霍啓剛氏との交際が伝えられていたチンチン。先日は、2人が交わしたラブラブ携帯メールがネット上に流出し、世間を騒がせたばかり。

=====


ごめん。小学生の男子みたいなことを言って。
別に、意味はない。
そんだけ。


実際、女子アナの人にこの原稿を読ませるとどうなるか、実験して欲しい(笑)。冗談ですけど。



追加情報:21時半頃

どうやら誤情報かもしれない、と。名前の「音」もチンチンじゃなくジンジンだそうです。声に出して読んでも全然大丈夫だね。ごめん。

誰が郭晶晶を妊娠させた? 虚報・競技妨害の陰謀説も(サーチナ・中国情報局) - Yahooニュース




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人? (ろっし)
2008-05-14 20:09:14
 美人?どこが?と思っていました。映像を見ると、美人に分類されます。

http://news365news365.seesaa.net/article/96659260.html

 にしても旦那も甘いマスク。他にもたくさん女性(3人ほど)がいるようです。
返信する
Unknown (まさくに)
2008-05-14 21:48:43
拝見しました。色々とウワサが飛び交っているみたいですね。今日まで全然興味もなく知らなかったのですけれども。名前が気になってしまっただけなので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。