いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

定率減税廃止に文句を言うなら

2007年07月10日 17時20分03秒 | 経済関連
年初頃にあった、日銀の利上げ「やる気満々」の時に批判しとおくべきだろう>各マスメディアの方々

日銀は経済成長に必要以上のブレーキをかけようとして、これまで悉く失敗してきたのです。1月時点であれほど警告しておいたはずだ。

日銀に利上げの根拠を問う~その2

参考までに、これも>「貧乏バイアス」の存在を疑う(笑)


定率減税廃止は実質的に「増税効果だ」と前から言っておろうが。今頃になってあれこれ言うなら、もっと前から文句を言って欲しい>朝日新聞さん


しかも、この増税を推し進めたのは『公明党』だ。あの04年年金改革案に伴って、増税案をやってくれたのは公明党なんだよ。

消費税議論の欺瞞

高齢者の年金に課税を多くしたのは、公明党の年金プランのせいなんだよ。だから、朝日新聞とかが「ヒドイ増税だ!」とか文句を言う第一の相手は、公明党なのだ。公明党の年金プランの為に、定率減税廃止+年金所得者の増税をやったんだよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だけど! (ym)
2007-07-10 19:03:34
それで!あんたはどうするの?

どう行動するの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。