四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

(株)伊勢半 マミー マイルドモイスチャーミルク

2016-10-09 15:14:36 | 日記
(株)伊勢半さんより マミー マイルドモイスチャーミルク サンプルが当選しましたよ
ママ友にも「使ってみてね。」と、お裾分けしましたよ。
親子で安心して使える商品は良いですね!
ありがとうございます




さて、今日も雨!
息子のサッカー試合も延期。明日は晴れると良いな。
何故か足をくじいている息子は体力を持て余しています。

息子、午前中に私と娘は実家へ行くと言うのに、自分は家にいると
言い張るので、旦那もいることだし、置いていきました。
ばあばに嫌われていると思っているし、ゲームやテレビを見たいので
そんなことを言うようになってしまいました。
昼過ぎ、家に帰ると寝ていました・・。昼も食べずに。
なので、簡単に用意してあげました。ふりかけご飯でいい、とか言ってたくせにね。


そうそう、昨夜、自分にご褒美にと
PCやりなが『らもぎたて』を飲みました
これ、味が好きーー
柑橘系好きなんですよね。
なのに、アルコール強すぎー
30分ほど記憶を失ってました。
思いっきり首を横にして寝ていたので、めちゃ首が痛かった!!危険です。。


今朝の体重50.6kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿