四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) フレグランスニュービーズジェル

2017-07-14 08:53:01 | 日記
花王(株)さんより フレグランスニュービーズジェル サンプルが当選しましたよ。
液体洗剤内で1番多く好きな香りに選ばれたそうです。
『花しずくの香り』だそうです。
ありがとうございます!

家の洗濯物、部屋干しすると超臭いんですよねー
今、消臭効果のある高いビーズを混ぜてるけど、だめです。
けちって量を少なくしているのが主な原因です。
でも、いれすぎるとキツイしなぁ。
ピンクのじゃなくてやっぱ青で、あの量ならましだったかも。
あと、漂白剤を入れ忘れてばっか、というのもいけないんだろうな。。
旦那がうるさいけど(自分のTシャツが一番臭いらしい)、失敗ばかりの私




さて、お盆の今日この頃。
昨日は松を焚きにだんなの実家に少し行ったけど、今日も行って、お経をあげてもらいます。
夜は、行けたらまた松を焚きに行きます。
明後日の夜は松炊きと、お墓参りです。
旦那の実家、こういったことはきちんとやる人達です。
ご先祖様を大事にしているんだろうな。
きっと、ご先祖様を大事にしているということは、今の家族や私たちの事も大事にしていてくれているということ。
嬉しいことです。
家の親は、お寺が遠いからそこまでしないけど、仏壇に手を合わせているから、きっと同じ。
ありがたいです。
見習わなくちゃいけませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿