雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

夏休み2008

2008年09月12日 00時03分17秒 | JAZZ

 新ブログhttp://jazzlab.blog67.fc2.com/もご覧ください。

今日から遅い夏休みをとらせてもらって、家族で沖縄に行ってきます。
 して、 して、 してきま~す。
帰ってくるのは来週の火曜日です。
旅行中はおそらく更新などできないと思います。
でも、ネット・カフェが近くにあったら、書くかも。
では、また。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (すずっく)
2008-09-12 00:25:07
お気をつけて。
楽しい夏休みになりますように。(^_^)/~
返信する
いいですね! (ピッピ)
2008-09-12 13:54:04
遅い夏休みおもいっきり楽しんで来て下さい。ダックスちゃんはホテルでバカンスでしょうか?
返信する
最悪! (criss to suzuck)
2008-09-13 07:48:10
すずっくさん、おはようございます。
もう、先島諸島に台風13号が停滞しているため、
沖縄のその影響で大雨がふっていて、
海には今日も出かけられません。
室内プールで寂しく泳いでいます。

こういうときに限って、いつもよりランクの低い、
ホテルにしてしまったので、ホテル内での楽しみも少なく、踏んだり、蹴ったりで、
最悪の夏休みになってしまいました。

まあ、今日はちら海水族館にでもいって、
楽しんできます。

では、また。
返信する
Unknown (rhodia)
2008-09-13 11:55:08
crissさんこんにちはー。
台風、早く沖縄からずれてほしいですね。。せっかくお休みだというのに=_=
来ますね、HIGH FIVE
返信する
ドキッ! (criss to rhodia)
2008-09-13 19:10:39
>来ますね、HIGH FIVE

一瞬、< 来てますね、HIGH FIVE >
と勘違いして、ドキッとしました。

11月の話ですよね、銀座とBlue Note。
銀座の方は抽選になるのが確実だから、
観れるかどうかわかりませんが、
Blue Noteは絶対行こうと思ってます。

>台風、早く沖縄からずれてほしいですね。。せっかくお休みだというのに=_=


今日の午後になり、やっと晴れ間がみられる
ようになってきました。よかった。

今、子供と妻は、ホテルのプールで泳いでます。その隙にこうしてホテルのロビーのパソコンで書きこんでいるんですが、このホテル、
ちょっと貧弱で、パソコンの貸し出しもなく、
このパソコンだって、USBポートもないため、
旅行中の画像もアップできず、つらいです。

来週、Blue Note にロイ・ハーグロープがビッグバンド連れて来るので、それになんとか行きたいと思ってますが、どうなることやら。

返信する