雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

Henri Salvador / Chambre Avec Vue

2008年09月17日 00時03分00秒 | JAZZ
 新ブログhttp://jazzlab.blog67.fc2.com/もご覧ください。

沖縄での夏休み休暇中、前述したロジェ・チチェロと同じくら聴いたのがこのアンリ・サルヴァドールの2000年の作品『 Chambre Avec Vue 』(邦題:サルヴァドールからの手紙 )。ダニエレ・スカナピエコ、エリック・ルラン、ニコラ・フォルメルらが参加しています。詳しくまたあとで。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きがきになります (rhodia)
2008-09-29 02:00:24
crissさんこんばんはー。
このレビュー、個人的に続きが気になります(笑)
それとこんなところで失礼ですが、メールアドレスをお教えいただけますか?
私のブログのメールフォームに送信して下さると幸いです。よろしくお願いいたします!
返信する
遅くなって (criss to rhodia)
2008-10-09 17:58:31
ごめんなさい。

すでに他の方々の返信にも書きましたが、
3年前に直腸がんで手術した父が、再発してしまい、しばらくバタバタしていました。
やっと精神的にも落ち着いてきたので、ひさしぶりにブログを開いて、こうして書き込んでいます。

まだまだ、父のことで大変なのですが、まあ、ブログはブログで、細々と続けていきますので、どうかよろしく。

>私のブログのメールフォームに送信して下さると幸いです。

了解しました。
あとで送信しておきますね。

これから西山瞳さんのライブに行ってきます。
送信はそのあとでしますね。

では、また。
返信する
メアドありがとうございます (rhodia)
2008-10-15 22:42:05
よかったーお元気でしたら何よりです。
お父様もお医者さんなんですか?(という好奇心から質問)

はてさて、anywhere.FM 昨日も何曲かお気に入りを足しました。
「例のアレ」、聴けましたか? 
んもー 絶対聴いてほしいです

rhodia
返信する
さっきから聴いているけど (criss to rhodia)
2008-10-20 21:12:21
まだ登場しません。
45曲も入っていると、平均でも22曲目でしょ。
22分×5分として1時間30分以上聴かないと
登場しない計算です。


できれば、ミュージシャン別にすれば
すぐ見つかるけど、
でも、そうするとばれちゃうか。


なんだか、全然知らないミュージシャン
ばかりですね。
ルイジ・マルチネーレは知ってますが。


返信する