S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

あ~最悪だ。もう3時半じゃん。

2005-05-30 03:36:49 | ゆらゆら日記
実習の記録がいっぱいあったんですよ。

でもね、うっかりバド部の練習行ったり、テレビ観てから始めたらたらこんな時間。

眠い。

どうもいやなことを後回しにしちゃうなぁ。
いかんいかん。

明日はしっかり早めに記録終わらせて寝よう。



あ、敵のDFじゃないかと噂されている高原(あまりにもゴール前でクリアしてるみたいにシュートを外すかららしい)がバーレーン戦は出られないみたいですね。

日本にとって良い知らせです。


金曜日、一外での実習最終日ということもあるからおおいに応援できそうですね。

まじ頼みますよ、日本!

それじゃおやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omio)
2005-06-02 23:13:52
こんばんわ。



部活行ったらしいね!



みんな強くなってるでしょ。



それにしても、小野…
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-06-03 00:50:32
みんな強くなっててびっくりしましたよ!

これからは時間見つけて行きたいですね。



小野・・・

なんで・・・
返信する
決戦直前!! (しゅう)
2005-06-03 21:31:32
いよいよ試合だね。どーもこっちにいると、モチベーションが上がりません。どうしてZICOはワントップにこだわるの?小野がアウトしたところに、どうして稲本使わないの?遠藤は?

つーか、柳沢のワントップって。。。どこまで鹿島にこだわる、ZICO!

少なくても大久保は呼んでおくべきだったとおもうんだけどな。大久保のイエロー、レッドが恐いなら、サブで置いといてもいいと思うんだけど。。

がんばって応援してください!
返信する
あ!消しちゃった・・・ (ひかる@管理人)
2005-06-04 19:28:10
またしても完成したバーレーン戦の記事を消してしまいました。



この使いづらさはホント何とかして欲しいね。



柳沢はわりとよかったよ。

小笠原はあのシュート以外はいつもどおりだったさ。





両サイドやばい。

特に加地にはキレまくったさ。



まあなんにしても勝ってよかった!

つぎは小野・中村・ヒデ・サントスが出られないけど最低引き分けはいけるよね。

大久保追加召集されないかなぁ・・・



返信する