S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

祝☆一周年

2005-10-10 22:13:53 | ゆらゆら日記
今日でこのブログを始めてちょうど一年になります。

記事の数を見てみると大体3日に一度くらいのペースで書いているんですね。
これは驚きです。もっと更新頻度は少ないと思ってました。

一年前と比べて、少しは成長できたのかなぁ・・・

まあこんな感じで、これからも書いていこうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omio)
2005-10-11 21:22:14
祝・1周年!

これからもがんばって☆
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-10-11 22:39:52
どもです~☆

誰もコメントくれなかったらどうしようと思ってました。さすがomioさん。そこら辺の輩とは一味違いますぜ!



ブログ2年目は更新頻度を3日に一度から2日に一度にしたいと思います。(できるかな~)
返信する
和図LIFE (DOリッキャー)
2005-11-28 14:13:06
一周年おめでとう。

二日に一回だとコメントするのも大変だ。

最近更新していないようだがな!
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-11-29 23:33:39
最近どうも意欲がわきません。

どうしたら治るんだろう・・・?
返信する