S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

み、耳がぁぁぁ・・・!

2005-03-08 19:47:43 | ゆらゆら日記
今日は実家から母親がやってきて昼飯を食べさせてくれるというので張り切って外出することにいたしました。

最近はようやくこちらも春の陽気が出始めており嬉しい限りです。

ヤフーの天気予報を見てみましょう。
お、最高気温-1℃ 
うん、素晴らしく暖かい!


外にでてみると・・・


おお、お日様が出てぽかぽか陽気ではありませんか!



これなら歩いて学校まで行けますね。(片道40分程度)


トコトコトコ♪











・・・・・・・・・・・・・・・・












ビュオオォォォオオオオォォォ!!!












あれ、変だな・・・・





前がまったく見えないや・・・





泣いているのかな、おれ・・・








歩き出して十数歩といったところでしょうか。
あんなに真っ青だった空は薄暗い灰色に変わり、ものすごい量の雪が降ってまいりました。



その上音が聞こえるほどの強風。




まあアレですよ。俗にいう「吹雪」ってやつですよ。うん。






私の体の前面はすぐに雪で真っ白になりました。
その厚さは裕に数cmくらいはあったでしょう。
あたかも雪のスーツを纏っているかのようです。




まあ歩きにくいとか、そういうのだったら別にいいんですよ。

なんといいますか、その、今日は帽子をかぶってこなかったんですね。



そうなると、耳の方がこう、ジンジンと痛んでまいります。

そのうち耳の感覚がなくなり、頭痛に変わるんです。





いやあ大自然ってムカつきますねヽ(=´▽`=)ノ





朦朧とした意識の中、ようやく学校にたどり着き、付属病院で用事を済ませました。

あろうことかその頃には雪はぴたりと止み、太陽が微笑んでいるではありませんか。




まあその鬱憤を晴らすべく、親と学校の近くの回転寿司に。


親「好きなだけ食べなさい」


・・・・いいんですか?そんなこと言って( ̄ー ̄)
後悔しても知りませんよーーーーー!!



ということで、上の写真のように高いネタばかりをご馳走になりました。

上は大トロ、右下がたらばがに、左下がびんちょうマグロです。



しかし近頃貧乏で、あまり食べていなかったせいか胃が小さくなってしまったようです。
大して量は食べれませんでした。くそ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみ)
2005-03-09 22:18:38
回転寿司にしてはかなり豪華なネタだね。

さすが北海道?!



それにしても寒そうだね。

岡山は最近だいぶ暖かくなってきてるよ。

コートがなくても外を歩けるくらい暖かい日もあるよ。

返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-03-10 01:01:49
この店は北海道の中でもいいネタを握ってくれる方じゃないでしょうか??(大して北海道を知らないのでテキトーですが・・・)



お気に入りの店です。大学から近いのもいいところ☆



なかなか暖かくなりません。。。

この前は灯油が切れて大変な目にあいました(;´Д`)
返信する