S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

虹をみたんだ

2005-10-06 23:42:31 | ゆらゆら日記
今日 虹をみたんだ

久しぶりにみたもんだから ちょっとみとれてしまった

それがあるだけで いつもの風景も

すべて美しくみえた

雨上がりのほんのひと時の

実体のない美しさ

私のこの淡いきもちも 虹のようなものなのかな

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした光?? (しゅう@最近怠けて更新してません。)
2005-10-07 06:17:42
SICKNESSな発言だね??何かあったのかい?元気だしていこうぜー!
返信する
心配ないよー (ひかる@管理人)
2005-10-07 16:45:16
ふと虹を見たらこんなこと書きたくなっただけさー。



なんであれ表現すれば少しは楽になるものだね。
返信する
Unknown (抹茶)
2005-10-08 20:31:48
こんばんわ。

虹って素敵ですよね(^-^)変化のない日常、見慣れた景色…。

その中でとてもキレイで!消えるまで見てしまう事が多々あります(^-^;)
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-10-08 22:28:03
あの透明感のなかにある彩りが綺麗ですよね~。

めったに見られないのがまた、いいです。

日ごろから見られるものだと、ここまで美しいとは思わないのでしょうね。
返信する
Unknown (ユーミー)
2005-10-12 00:51:04
おいおいっ甘酸っぱいなぁ!

続き聞かせて~
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-10-12 00:55:47
甘酸っぱいでしょ!

続き・・・?



・・・いいんだ・・・もういいんだ・・・
返信する
Wat´s!? (こてるみ)
2005-11-24 11:16:56
さては何かあったね??

24時間こてるみ相談窓口は受付してるからいつでもど~ぞ(笑)
返信する
Unknown (ひかる)
2005-11-24 13:00:38
まじで~??

じゃあ近々お世話になるかもー!!
返信する
返信はやぁぁぁぁぁぁぁ (こてるみ)
2005-11-24 13:17:42
いつでも待ってるにゃん☆
返信する
Unknown (DOリッキャ-)
2005-12-04 21:48:46
ばふー。
返信する