S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

実家に帰ってきたス☆

2004-12-27 15:12:06 | ゆらゆら日記
夏休み以来の帰省です。

普段北海道のきれいな空気に慣れていると、東京の空気の汚さが際立ちます。
もう空港で飛行機降りたとたんに

「くさっ!」

って感じですよ。


まあしかし、臭くても我が地元。
帰ってくると嬉しいものです。

なにより雪がないのがいいですね。私は未だに北海道で生活するための装備を一切買ってませんから、たまに雪道を歩いていてひどい目に遭うのですが、東京ではそんなことがなくて快適です。

なにしろ生まれ育った街ですからもうスイスイと歩けうわあぶねー車にはねられる道せまいよ~


とりあえず昨日は、久しぶりに再会した弟と「マリオカートダブルダッシュ」なんかして遊んでいました。

実家はご飯が自動的に出てくるのがいいですね。
しっかりと栄養をつけて生き返りたいと思います☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2004-12-28 21:03:06
ううう・・・。マリカやりたい・・・。

DS買おうかな~。

GC買おうかな~。
返信する
Unknown (管理人@ひかる)
2004-12-29 21:23:40
マリカDSは来年5月発売が有力みたいです。



値段的にはGCの方が安いですが、将来性を考えるとDSを買った方が良さそうですね☆

返信する