見出し画像

髭おぢさんの徒然R記

少し空気が軽くなった?

今朝の埼玉県央部、薄雲の多い空ですが青空も覗いていて、雲が陽光を遮ってくれています。

気温は26℃、昨晩も熱帯夜でしたが、それでも未だ涼しいうちに、散歩へ出掛けました。

梅雨明けしてから・・・と言うか、ここ数日、湿度が下がって少し空気が軽くなったのか、

それとも暑さに慣れて来たのか、呼吸が楽な気がします。

稲には朝露がついていてキラキラと輝いていました。

西の空から青空が広がってきていて、月と飛行機雲が現れました。

雲は多いものの概ね晴れる予報です。

 

今日は在宅勤務のテレワーク、午前中はマニュアルの修正がメインでした。

 

殺人光線が降り注ぐ早めの昼時、昼飯は「いな月」へ一番乗りして、「つけ麺」を選択して並で注文。

今日は空いていたので、店長とは時節の挨拶をしました。

 

午後は、システムのユーザー登録の確認をしていました。

 

定時を過ぎたので終業しましたが、外はお天気雨みたいにパラパラと雨粒が落ちてきていました。

明日は健康診断と心臓の定期検診の為、仕事はお休みです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメンその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事