見出し画像

髭おぢさんの徒然R記

丸亀製麵の話題の商品

朝目が覚めたら未だ暗かったので、目覚ましを再度設定して二度寝したら、寝ぼけていたのか目覚ましの設定が間違っていて・・・ 起きたら既に陽が昇っていました。

今日は健康診断と定期検診があるので、既に気温が上がりかけた中での散歩ではなく、エアロバイクを漕ぐことにしました。

健康診断へ行く前に、録画した番組を観ながらエアロバイクを漕ぎ、時間になったので車で健診施設へと向かいました。

タイミングが良かったのか、すべての検査が待つことなく受けられたので30分程で終わり、少し早めでしたが昼飯を食べに行くことにして「丸亀製麵」へ行き、

期間限定の「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ」と、

話題の「うどーなつ」を選択しました。

薬味と天かすをのせてしまいましたが、ぶっかけうどんには豚しゃぶと大根おろし以外に、茄子の煮びたしがのっています。

正直に言うと、普通のぶっかけうどんの方が美味いと思いました。

うどーなつはテイクアウトにしましたが・・・

帰宅後に開いてみたら、結構油っぽくて形も悪いし、コスパは最低だと思いました。

 

午後は、定期検診に出掛ける迄は録画した番組を観ていました。

夏休みに入ったのが理由なのか、来院している患者が少なくて待ち時間が短く、薬を貰って帰宅する迄2時間掛かりませんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメンその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事