見出し画像

髭おぢさんの徒然R記

生温かい冷麺

今朝の埼玉県央部、薄雲が空を広く覆っていますが、

概ね晴れて気温は26℃で北東からの緩い風があります。

1/3を過ぎた所で陽が昇って来ました。

薄雲越しの陽射しにはあまり熱を感じません。

次第に薄雲が晴れてきているので、今日も暑くなりそうです。

帰宅後直ぐにシャワーを浴びてから、1時間程二度寝をしました。

 

午前中はいつもの日曜日同様に掃除機を掛けましたが、汗をかきそうになる度に休憩していたので、いつもより時間が掛かってしまいました。

 

昼飯は、ひな多へ行ったら「設備不良の為、12時開店です。」との貼り紙があったので、1時間以上待つのはちょっと・・・

連日になってしまいますが「青山餃子房」へ行き、いつもの「青山冷麺と半炒飯」を注文。

程なく着膳しました。

今日の冷麺は水締めが弱くて、生温かったです。

まぁ、家でも水道水を出してもぬるま湯出てくるみたいな感じだし、仕方ないかなぁ・・・

 

午後は、風呂場で髭をカットして、ついでに再びシャワーを浴び、その後は録画していた番組を観たりしていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメンその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事