TAKAの釣り日記

釣りと宴会の日記で~す

丹後にジグのアクションチェック!

2012年04月15日 | 日々
今年は新たに始める事が多く 連日休みなし!!契約・打ち合わせ・工事・仕事・ジグ!!!!

中々沖にも行けませんでしたが、隙間を作りやっと行けました


前回のサンプルで基本の動きは行けてたので期待しましたが、レスは上がったのですが

その分いらない動きが出てしまいあちこち削って調整しましたが

まだまだ調整していかないといけません!!



厚みや幅を変えた物数種持ち込んでテストしました




































今日の船長は頭爆発してませんでした! 寝相が良かったんでしょう(笑)











基本の動きは出ていたのですが、横にこけてからの安定感のなさといらない動き

あちこち削って調整しましたが中々・・・・・。












何とか小メジロ!












この夜さっそくテスト結果打ち合わせ済まし次のサンプルお願いしました

基本的には行けてるのですが、あとは各アクション良いとこどりの調整になると思います

いつもここまでは早いのですが・・・・・。


次のサンプルが楽しみです!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | セトクールマシン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事