ピアノスクール・クレッシェンド(千歳船橋・千歳台・桜丘)

体験レッスン若干募集携帯090-2930-8784にショートメールかmtmusic2015@gmail.com迄コピペで

まあ

2017-07-11 21:30:23 | 日記
我々の療法学会はすでに


世界制覇しちゃってるので


まあこんなもんですね。



音楽は言語をこえてる部分があるので


だいたいいいたいことはわかるし。


音楽は万国共通語(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



-------------


今日は団体は父兄が見学。


感想がきけた。


各自やりたいものを選んでもらうなど、


自主性を尊重した民主主義的なセッションでした。


(笑)


まあグループにもよるんですがね。



何年もこだわりで同じ曲をリクエストしてた〇〇くんは



最近毎回違う曲をリクエストします。



成長してますよね。精神的に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。