記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

8月28日(木)のつぶやき その2

2014-08-29 07:04:50 | Weblog

キラ漬けがもったいないが、致し方ない。


@fumiduki0083 (*゜ー゜) 残り3万の燃料で何処まで行けるか。やってみる


1戦目の接敵時に大破だったので、燃料もほぼ食わずに帰れた。


あ、分岐で下のBにおちた。(羅針盤はE)


あれ?中央は中間? むう ●が多いなあ


Hも第三陣形で防御すべきか・・・
一応完勝できたから第四陣形で推しておこう。


金剛さん。
とりあえず羅針盤次第でボスまで行けて倒せるという事は判った。問題は時間が無い。


流石に今日帰宅してからでは時津風親方絶望的だ。


@fumiduki0083 十時に帰宅して資材は後三万。
やっぱり時間だなあ。
先週、今週と方々のフォローで徹夜やら深夜自腹タクシー帰りとかやってたから仕方が無いか。


今日の朝日新聞、「小保方が何を言おうと検証実験で再現出来ないのだからSTAP細胞は無い」って記事の隣に「検証結果がどうであろうと、被害者の声があるのだから慰安婦問題はあった」って記事が載っててギャグセンス高い。

いっとくさんがリツイート | RT

フォートランとアセンブリな話題が。


メッセージは、 #ひびくのひとりごと を付けてお気軽に呟いてみて下さいね♪

メールでも募集しています!「hibiku_official@hotmail.co.jp」まで件名に『ひびくのひとりごと』と書いて送って下さい☆
“ふつおた”やオリジナル曲のリクエストなども大歓迎です!

いっとくさんがリツイート | RT

銀行法を勉強してると楽しい。 >>國民銀行在日支店に対する行政処分について fsa.go.jp/news/26/ginkou…


魔法のカードを使っても時津風親方無理か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿