記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

三連休?

2005-03-25 02:35:40 | Weblog
部屋の通路が塞がってしまった いちです。 こんにちは

 さて、週末はいつも通り、だらだらとしておりました。
 土曜日は前日の夜、朝04:00までLvingをしていたお蔭で、お昼に起床。だ~らだ~ら本を読みつつ、夕方から水道橋のメニコンへコンタクトを取りに行き、その足で秋葉原へ買い物に。途中DISK UNIONで、ラフマニノフ作曲のCDを3枚、四手連弾のCDを一枚購入。
 コンタクトの方は一ヶ月使いきりのやつを使用しているので、3ヶ月に一度替えのレンズを補充するというシステムなのですが、いかんせんコンタクトレンズを外さずに就寝してしまう事がしばしばあるので私の目はぼろぼろ、コンタクトレンズもぼろぼろ、医者にもぼろぼろお小言を貰いました ハハハハハ家に帰ったらまずコンタクトを外そうと誓って幾星霜、いい加減ヤヴァイね。
 秋葉原にはE3c(カナル型イヤーフォン)の替えのラバーパッドを購入しに行ったのですが、残念な事に売り切れてました。来週再入荷とのことなので、来週も足を運ぶはめに.....ちなみに、トリプルフランジ・イヤーパッドは私には合いませんでした。ちなみに、ふだん使用しているイヤーパッドはウルトラソフト・フレックス・スリーブMというやつです。製品を買うと最初に装着されている万人向けのやつですね。
 いつぞやも触れましたが、2万円ほどしますがその音域の広さと解像度は折り紙付きです。クラシックとかジャズとか聞く方には本当におすすめ。本格的なヘッドフォンのようにかさ張らずにイヤフォンアンプを通したかのような解像度は優れもの。難点をいうとすれば、確実に耳が悪くなるだろうね....まぁ何使っていても四六時中音楽を耳もとでがなり立てていれば難聴気味になるんでしょうけどね。
両親に怒られました。家にいる時はアンプとスピーカーにしなさいと
 FF11.ログインして、まず第六章のゐぬる場所(NM戦)にいこうとLSメンに助力を求めるも回復できる人が居なかったのでうなっていたら、じゃろさんよりRF(イベント協賛LS)のこーさんが赤52という事を聞き付け、交渉に。
ふみさん(侍75)、じゃろさん(シ75)、こーさん(赤52)を捕まえていざ、ミザレオ海岸へ!というときにけんさん(戦75)がログインしてきたので、お願いして5人で行くことに。
ミザレオについて、南西の岬ということを事前に調べていた私は南東の湾の南西だと思ってそちらにいこうとするもどうやら間違いかもと指摘され、鉄の門がある方へ。
扉を調べたらイベントかなと思って、何の支度も無く扉に触れたのがあとの祭り、NM玉が3匹わいて皆パニック。補助魔法一切無し&空蝉、食事一切無しのガチンコばと~。皆さんの奮戦のかい有り、勝利。本日の教訓【うかつに サワルナ!】
 本日の狩は戦2シ詩黒白の平均66PTで、ボヤの落ちた先で蜻蛉、芋虫と戯れておりました。連携はミスト>シャークの光連携。私は上がり立てでしたので、ミストを覚える間ではランペで。
途中でNMドーモ君を狩るPTが居たりとなかなか楽しめました。蜻蛉リンクは大丈夫だったのですが、リンクした挙げ句に、範囲連発で私が1回死亡してしまいました。まぁ、先日の65PT(戦ナ狩黒白赤)ビビキ湾ゴブ狩りでのラストリンクの白死亡よりは自分が死ぬ分、気持ち的には楽です。前衛はというよりも、盾は死ぬために盾やってるんです。インビンシブル使わないナイトなんてイラン。
一万ほど稼いだので畏れよ、我をの布石にしようと思ひます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿