海に浮かぶ王国

東京より西へおよそ980km 大好きなハウステンボスへの想いを、風景カレンダーに託して ゆるゆる綴っています

もうすぐ誕生日

2009-03-21 07:10:50 | 季節の花
もうすぐ3月25日

もうすぐで私の誕生日

そして私の大好きなハウステンボス
もうすぐ誕生日



美味しいケーキまで
春の花
チューリップ型になって

今日のカレンダーはアルバムから探してきた
以前の写真だけど
ハッピーバースデイ
ハウステンボス





ハッピー バースデイ
17歳になった
ハウステンボス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ふくちゃん)
2009-03-22 10:07:48
ブログにコメントを頂き有難うございました。素敵なブログですね。これからもよろしくお願いします。ハウステンボス、17歳なんですね。高校二年生。丁度思春期で大変だけど大事な時期。頑張って欲しいですね。
ふくちゃんさんへ (cremoma)
2009-03-23 21:11:32
コメントありがとうございます

バースデーケーキにともすロウソクの数より多く訪れました
ふくちゃんさんも仰るように
ホテルを軸にした場所ですよね

海と運河とレストランに囲まれた素敵なホテルの庭先に
花畑もあり美術館もあり
舟遊びもでき、少々のアトラクションもあり

それを使いこなすのは
あるじである
「あなた」であり「わたし」である
と思っています

パッと見えることとは裏腹に
それを支えているものが
とても日本的というか
独特というか

このブログでも
そういう良さもお伝えできれば良いですね


ハウステンボスはようやく17歳
まずは高校を卒業できるよう
応援したいと思います

どうぞよろしくお願いします