クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

通信販売をご利用下さっているお客様へ

2019年04月12日 | ラ・ポーデュベベ(スキンケア)
何時も通信販売をご利用のお客様へ

何時もセーヌやラ・ポーデュベベを通信販売にてご注文頂きあして誠にありがとうございます。

先日『ラ・ポーデュベベ』のスキンローションがリニューアルいたしましたが、ブログ内の「商品のご注文方法の画像が変更されていないよ」とのご指摘を頂きまして早速変更させて頂きました。

気が付かなくて大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。

今回のリニューアル品は以前の製品に比べ大幅な変更をしたので店頭販売にてお買い上げ頂いたお客様からも驚きと喜びの評価を頂いております。

これまでセーヌのシャンプーやヘア&スキンローションをお使い頂いた方々にも是非一度お試し頂けたらと思います。

当店は滅多に商品の宣伝を致しませんが、この製品は本当にお勧めです。


こちらが旧バージョン


こちらが新バージョン

販売開始から約5年、フラーレン、フルボ酸、グラブリジンなど美容業界で注目の原材料を配合しこれまでも人気の合った美容液でしたが、今回の大幅リファインでは本当に驚くほどの高性能を直ぐに実感して頂けると思います。

尚、高価な原材料の追加により原材料は大幅なコストアップをしましたが、製造元のニッシン化研さんのご厚意により、容器の形状は変更していますが内容量と価格に関しては変更はございません。

何れも容量100ml 価格¥6.000(税別)でございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己防衛の反応? | トップ | もっと早くに聞いてくれたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラ・ポーデュベベ(スキンケア)」カテゴリの最新記事