クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

素敵なコメントをありがとうございました😊

2018年11月29日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
前回の「ますます進化していきます」の記事にM様よりこのような素敵なコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こんばんは。
実は、先日から美容液と洗顔フォームが気になっています。
間違いないと思うので、試してみようと思っています。
私は寄れるから、本当にラッキーです。

先日、眼鏡が仕上がりました。
違いは歴然で、特に夜や雨の日の見え方が全然違います!
完全オーダーですね。
それと、大事に使うようになりました。
車で来たと言ったら、新しい眼鏡での帰りを気にして下さり、見送ってもらいました。

クレールさんに初めて行った時に教えてもらって、すぐに行って良かったです。
あの時、クリニックで治療しようと思っていて、電話をかけて聞いてみたのですが、合うか合わないかはわからないし、副作用も人による…
と言われて怖くなって何かないか探していました。
一歩手前で良かったです。

何時もご丁寧なコメントを頂きまして大変感謝致しております(私のお返事はコメント欄に投稿させて頂いております)

アムズオクロス(メガネ屋さん)の技術は本当に凄く、数あるメガネ屋さんの中でも別格だと私は思っています。

事実、当店のお客様も本当にたくさんの方々がメガネを作って頂いたのですが「もう他でメガネを作る気がしない」と言われます。

この言葉は職人さんにとっては何物にも変えられない最高の誉め言葉ですね。

それも経験者しか感じる事は出来ませんが。

今回もまた素晴らしいメガネとの出会う事ができて本当に良かったです。

私も美容を通じて本当に素晴らし方々と出会う事が出来ている今をとても幸せに感じています。

これからも、もっと精進してまいります。

宜しくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます進化していきます | トップ | 理由は単純です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事