クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

グルメと芸術またグルメ!

2018年06月11日 | グルメ
今日は家族でバレエのを見に行きました。

娘の教室の先生も踊られたので、とても素敵な講演でした。

お陰様で良い休日を過ごすことができました。

そして、楽屋見舞いを買いに、いつもお世話になっている『西村洋菓子店』さんに行きました。

またまた美味しそうな新作があったので買いました。

これもメチャクチャ美味しかったです。

 
これも、本当に美味しかったです。

最近は競合店が増えているようですが、こちらのお店のスイーツが飽きられない秘密には味・彩・香の食欲に最も大切な三つの要素を見事に纏めあげる優れた技術のパティシエさんと、何度訪れても癒される優しい笑顔が素敵な奥様の接客技術に人々は魅了されているからだと思います。

河内長野市周辺に訪れた時には是非ともお立ち寄りくださいませ。
https://www.facebook.com/西-村-洋-菓-子-店-553876611444817/

そして今日の夕食は「百福」さん。

最近は我が家の家族は「うどん」と言えば「百福」と言うぐらいにはまっています。
こちらのお店は何時もお世話になっている眼鏡の達人『アムズオクロス』さんのオーナー北原さんに教えて頂きました。

色んなうどんを食べましたが、こちらのうどんは本当に美味しいです。
  

細麺だけどしっかりコシのあるツルツル麺と美味しいお出汁にハマります。

今日はグルメに始まり芸術を堪能し、またグルメ。今日は本当に目がグルグル回るほどの忙しさでしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の収まりが悪くなる!? | トップ | 本当は逆なのにね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事