クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

今年も宜しくお願い致します

2021年01月01日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
あけましておめでとうございます🙇‍♂️

昨日、年末最後の出荷をさせて頂きました🚚

お店は休みで、私用を済ませていましたが、スマホに、ご注文の連絡が入って来ましたので、お店に行きました💨

クロネコヤマトさんで手続きをしていたら、新たなご注文を頂き、またお店へダッシュで戻りました💨

ご新規様からのご注文がたくさんあったので、出来るだけ1月1日の初荷としてお届けしてあげたいと思ったからです🙇‍♂️

そんな年末も、一昨年前は友人達とのLINEのやり取りで『来年も宜しく』でしたが😃

昨年の年末は、たくさんのお客様にメッセージを送らせて頂きました😊

なので、スマホやパソコンを使っていたので、年末のテレビを観る暇がありませんでした😅
それでも、とても嬉しかったです😊
(皆さん律儀な方ばかりでした🙇‍♂️)

たくさんのお返事を頂き、共通した文章には『シャンプー難民でした』『ご縁に感謝しています』『素敵な商品にやっと出会えました』などと言うのがたくさんありました😃

そんなお言葉に、こちらこそ心から感謝申し上げます🙇‍♂️

昨年は本当にたくさんの方々とのご縁を頂き、嬉しいご意見もたくさん頂きました😃
でも、更なる期待を望むお声を頂いた事も事実です😃

でも、お陰様でモチベーションがより上がりました💪💪💪

今年は、そんな宿題を解決するべく、更に良くなるように商品開発をしていきたいと思います💪

どうぞ、ご期待くださいませ🙇‍♂️

それでは今年も宜しくお願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 確かにそう思う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事