クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

美容液のイメージが変わります!

2019年03月24日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日は『ラ・ポーデュベベ』のスキンローションがしばらくの間品切れだった事もあり、たくさんの方々が次々と買いにきてくださいました。
いつも娘さんに送ってくださるお客様などは5本まとめ買いをされたり、その後も引っ切り無しに、お客様が買いにきてくださるので、店内にいたお客様からも「あの人達は何を買いに来ているの?」と聞かれました。
当店には特に宣伝広告もしていないので、ご説明させていただくと「じゃあ私も買って帰ろう〜」と言ってお買い上げくださいました。

また昨晩は、あるお客様に商品をお届けさせて頂いた時に実際にお使いになられた感想を伺うと「すごく肌の調子が良くなり、娘の肌と触り比べたほどです」と3才になるお子様のお顔をナデナデされたそうです。

その時の嬉しそうな笑顔と、嬉しい感想を頂けた時が、この商品を作って良かったな〜って思う瞬間です。

これまでも、この商品をお使う頂いているお客様も、今日初めてお買い上げ頂いたお客様にも「この商品に出会えて良かった」と思っ頂ける事を楽しみにしております。

きっと美容液のイメージが変わります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品の未来に求めたものとは? | トップ | 奇跡の再会が始まりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事