クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

度々申し訳ございません

2022年09月14日 | クレールのHP
大変申し訳ございません🙇‍♂️

スカルプシャンプー1000mlとボディーソープのリフィルが、たくさん在庫を確保していましたが、今朝で売り切れとなりました🙏

再入荷は明日の予定ですのでございます😃

もうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♂️

今日も品切れでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、こんなにも嬉しいメッセージを頂きました😊

『スカルプシャンプーの予備を使用するタイミングでの依頼です。
と思ったらタッチの差でsold out( ; ; )
入荷、お待ちします!

ボディシャンプーは使用感、とても良いです!
これまでスカルプシャンプーを使用して身体も洗ってましたが、ボディシャンプーは、スッキリするけどもっちりな印象で大満足です。
お顔のケアも洗顔して、ローションつけて、保湿ジェルで終了!
やっぱり。シンプルイズベスト!
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
次はボディローション的なもの期待をこっそりしております。』

この方の何時も優しくて素敵なメッセージに癒されます🍀
こちらこそ心から感謝しております🙇‍♂️

再入荷までしばらくお待ち下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベルが変わりました | トップ | UV対策は年中無休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレールのHP」カテゴリの最新記事