クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

童心に返って(王子動物園)

2018年06月18日 | 旅行・趣味
昨日は用事があって神戸に行きましたが、時間があったので『王子動物園』に行きました。

愛犬を失ってまだ日が浅いのですが動物を見てとても癒されました。

たまには童心に返って動物園も良い物ですね。

王子動物園の楽しい仲間です!



  
何といっても人気のジャイアントパンダ。上野動物園に比べると自由に見られます。関西には王子動物園や白浜アドベンチャーワールドにもいますよ。


 
この日は暑かったので白クマさんには辛かったかな?


 
やっぱり暑い・・・

    
この日は初めて走るコアラを見ました(珍しい) 昼間のコアラは木の上で寝ているのが普通です(これ何時ものコアラです)

  
実に長~い首のキリンです。餌をもらえなくても大丈夫かな?


なぜか思いにふけるシマウマ。白地に黒なのか?黒地に白なのか?いつ見ても見事な縞模様です。


名前は忘れたけど、ひたすら食べつ続けていました。


カンガルーのミーティング。写真には写っていないけど右側に飼育員さんがいるので何やら悪戯でもしようかと考えているのかな?


「もう本当に暑い」って感じ。カバは微動だにしていなかった。


オスの像が見ているのはメスの像です。父の日なのに一緒にいられない?って感じでしょうか・・・


もう寝るしかない。それにしても大きな肉球です。


怠け者のライオンのお父さん。

この日はお天気が良かったせいか大勢の子供連れのお客様で一杯でした。

たまには動物セラピーも良いものだと思いました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も色々 | トップ | ママの我儘・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・趣味」カテゴリの最新記事