クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

「商品だけでも良いですか?」もちろんです。

2018年05月02日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日は久しぶりのお客様が「商品だけでも買いに来たのですが良いですか?」とご来店され「もちろんです」とお答え致しました。

お話を聞けば、お友達の娘さんが美容師さんになり「義理で行かないといけなくなりました」との事です。

そんな時は私達の事など気にせず、是非ともそちらを優先してあげてほしいと思います。

ただ、とてもデリケートな髪の方なので「やっぱり傷んできました」と少し落ち込み気味でしたけど。・・・

今日はシャンプーとへアコンディショナーをお買い上げ下さいましたが、しばらくはそのお店で買ったり、市販の商品を色々試したそうです。

そして「これじゃないと、やっぱりダメだわ~。特にトリートメントは色々使ったけどこれしかダメ!これは独特だからね」とお褒め頂きました。

セーヌのヘアコンディショナーは当店では人気商品ですが、実は考えた私自身が思っていた以上に人気となった事も事実です
(セーヌのシャンプーは基本ノンリンスなので、作らなくても良いかな?なんて思っていたので・・・)

でも消費者の方々には、この良さを敏感に感じ取っている方がたくさんいらっしゃるようです

確かに他社では作らない全く新しい感覚の商品ではありますが

意外な事に美容師にはこの良さが分かりにくいようで、トリートメント=ツルツル感・しっとり感・髪が柔らかくなる

そんな固定観念が強くあるからでしょうね(まあ実際はそれが売れやすいからでしょう。でもそれが危険なんですけどね)

でも実際に使い始めると「やはり止められない」と多くのユーザー様に言って頂けるので、開発して良かったなと思います。

当店ではヘアケア商品やスキンケア商品だけを買いに来てくださる方もたくさんおられます(もちろん通信販売の方々も)
そんなお客様も当店には大切なお客様としては何も変わらず同じように適切なアドバイスをさせて頂いております。
それで救われる人が一人でも多く増えるのならと思っています。

なので、何時でも遠慮なくお気軽にお越し下さいませ。

本日お買い上げ頂いた商品です

セーヌ・ヘアシャンプー 洗浄成分の主成分自体が補修効果が高いケラチン由来のため、シャンプーする度に髪が元気になるのを実感します


セーヌ・ヘアコンディショナー  毛髪の補修はもちろん、毛髪に不必要な物質の分解排除にも優れています。また抗酸化に優れたフラーレンがヘアカラーなどの退色防止にも効果的です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品発送についてのお知らせです | トップ | レベルは全然違うけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事