こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

Lei03が来たよ。

2016年09月23日 | SUBARU

 なんだかんだで買っている「Leiシリーズ」の最新作である「Lei03」。予約開始当日に予約し、昨日到着しました。

 が、昨日は雨で、作業をする気にならず、「リアルタイム取締り情報受信」や「アップデートデーター受信」用に「WiFi SDカード」が必要になる事、「フロントガラス」に「映り込み防止」用に庇を作らなければいけないこともあるので、取り付けは少し先にしようと考えています。

 さて、「Lei03」ですが、確かに本体は小さくなっていますね。それと「Lite」とマウントや「コネクタ」が同じなので、マウントベースの再度取り付けや、配線のし直しをしなくて済みそうです。

 そして、「説明書」ですが、相変わらず「レイモード」に関しては一切かかれていませんね…。ベース機種がナンなのかも不明ですし、ともあれコレは実際に立ち上げてから設定がどうなっているかを確かめないとなりませんよ…。

 それでは。本日の登場人物は「BS」のキャラクターであるこの方。「樹と森の守護霊」の意味を持つ「ドリュアド」の称号を持ち、階級は「第三階位第1級 」で「天元界 気象制御管理省 第三惑星管理室  東亜支局」所属の「気象精霊」、「エレクトラ・ドリュアド・ウィークス」さんです。「エルク」さんが使用している「擬似人格ディバイス」の新作が到着したようですが、いろいろと忙しいようですので実際に起動させるのは少し先になるようですね。ちなみに背景が「Lei03」なのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大雨な秋分の日って... | トップ | 結構昔からあると思ったらま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接続端子 (Leiファンのひとり)
2016-09-24 07:19:39
自分もLeiliteからLei03付け替えなのですが、マウントは使えますが、電源端子は違うんです。
しかもOBDケーブルは売り切れ中です。
配線がやり直しなのは面倒ですね。
返信する
flash-air (Leiファンのひとり)
2016-09-24 08:14:10
ちなみに、Leiliteで使っていたSDカードの中身を、Toshibaのflash-airW-02の中に移したものをLei03に刺したところ、何の問題もなく作動して更新できましたので、Leiliteお持ちでしたら純正カードなくても使えるようです。
返信する

コメントを投稿