こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

半年に1回くらいかな

2008年11月30日 | 一般

 そろそろ今年も終わりに近づいてきましたので、お正月に向けて髪を切りました。私は髪が長い方が好きで、切るのも「美容院」などには行かずに自分で切るのです。まぁ主に前髪だけになりますけどね。でもまぁ、体質的伸びるのが遅くに半年に1回のスパンで切っていますので、夏用と冬用な切り方をするんですよ。と言っても、短めにするか長めにするかなんですけどね。それにしても、髪の毛を3cm程切ってもずいぶんと頭に被るものなどの感触が変わりますね。

 それでは本日の登場人物は、「髪の毛」の話題ですので趣味が「ヘアメイク」の「商船学生」で「マルチーズ」の「Chefille」である「シルバーナ」さん。どのくらいの長さにするかって結構悩むんですよね。

2008_11_30 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は火事を多く見ましたね | トップ | 郵便屋は稼ぎ時?なのでしょ... »

コメントを投稿