こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

アボカドとサルサソースは合うね

2018年04月13日 | 食品

 「バーガーキング」で新作「期間限定ワッパー」として「アボカドサルサワッパー」が本日より、販売開始されましたので、仕事帰りに食べてきました。

 基本的には「アボカド系バーガー」なのですが、「サルサソース」のピリ辛感が味にアクセントを付けてくれます。

 実は今回初めて「アボカド系バーガー」を食べたのですが、意外とイケますね。

 ただ、アボカドは滑りやすいので、食べている途中で分解してしまうのが、欠点ですね…。

 それでは、本日の登場人物はハンバーガーの話題に登場する確立が高いこの方。「カナダコーストガード」で「通信士」を勤めている「ニューファンドランド」の「Chefille」である「リュシェンヌ」さんです。「アボカドサルサワッパー」を食べている「リュシェンヌ」さん、途中からアボカドがズレてきてハンバーガーが…。ちなみに背景が「アボカドサルサワッパー」なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシュジャケットとパンツ... | トップ | 新型「6020系」を見たけど… »

コメントを投稿