こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

桜風味のいちごのケーキ。

2013年03月22日 | 食品

 ちょっと、気合を入れて参加している「初音ミク de 桜の歌のキャンペーン」の関連商品が19日から「第三弾」が発売開始されその中に「桜ミク おもちで包んだ 桜風味のいちごのケーキ」がありついつい気になって購入してみました。

 ともあれ感想としては基本は「ヤマザキ 雪苺娘」ですね。コレは「製造元」も「ヤマザキ」ですからね。ただ、「桜風味」だけあって包んでいる「求肥」に「桜花エキスソース」が混ぜられているようで、かなり強く桜の風味がします。それと、苺の周囲につぶあんが配置されていますが、そんなに味は感じませんでしたね。

 「雪苺娘」の今までのバリエーションに比べるとあまりインパクトはありませんし、味のほうも「桜の風味」がするだけで、特にコレといった物でもありませんでしたからね。 

 それでは、本日の登場人物はなぜかこういった系統になると登場している「合間 美妃」さんです。親友である「大崎 律子」さんと「キャンペーン」の「金額あわせ」で買った「桜ミク おもちで包んだ 桜風味のいちごのケーキ」。早速二人で食べていると「律子」さんが微妙な発言を。それに対して「美妃」さんは…。

2013_03_22


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分を迎えて春も本番ですなぁ | トップ | 今年度初もダメでした »