こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

Octave Rain

2010年10月23日 | 天文・科学

 またまた、昨日の話になってしまうのですが「オリオン流星群」が極大を迎えていました。まぁ結果は全く話題にも出ていないのでそんなじゃなかったようですね。

 まぁ元々、そんなに多く流れる流星群では無いのですが、今年は雲も多く、しかも今日が「満月」と観測としては「最悪」な条件でしたからね。

 でも、流星群は基本的に「極大日」が一番多く見れる日であって11月5日ごろまではチラチラと流れ星が見えるかもしれませんよ。

 それでは、本日の登場人物はこの方、天使候補生」で将来は「天象精霊」になる事を目指している「北海道犬」の「天使系キャニン族」である「藤井 チロ」さん。あんまり話題にはのりませんでしたが、散々な条件でしたね…。

2010_10_23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だったのに!! | トップ | 丁寧にお答えします »

コメントを投稿