こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

「スバル ファン ミーティング」参加します

2016年02月29日 | SUBARU

 今月10日から「スバル ファン ミーティング」の参加希望応募が始まりました。

 この「スバル ファン ミーティング」は「富士重工 スバル研究実験センター」にて「オフィシャル」で今回初めて開催されるイベントでして、普段入る事が出来いない「研究実験センター」に入れると言うもので、各種イベントも開催されるようですね。

 でも、何よりも「各施設」を回れるが一番の目玉でしょう。ビジターセンターにも展示されない車両があるとかで、SUBARUファンとしては特別な場所なのです。

 そんな場所ですから、当然参加者が多数見込まれるため「参加希望者」は「抽選」によって選ばれる事になったのです。詳しい参加人数枠は公表されてはいませんが、「研究実験センター」の駐車場から考えれば1000台ほどではないかと推測されます。

 そんなワケで、私も応募していたのですよ。自分で言うのもなんですが、私は運が良いほうではないので、当ってほしい物には当たらず、どうでもいいのには当ってしまうんですよね…。今回もそんな事だろうと思い、それでも参加したいので、応募したのですよ。そして、本日「当選報告」があり、「参加申し込み」も完了しました。コレで正式に参加できることになったのですね。

 ただ、私はこういうイベント、まぁ「人が多く集まる場所」が苦手でして、行っても積極的に何か参加する事は無いとは思いますが、それなりに楽しんでこようと思っています。

 それでは本日の登場人物は「SUBARU」に関連しているのでこの方。「ラリードライバー」で「コースカーチーム」に所属している「ノルウェジアン・エルクハウンド」の「Cheifille」である「アルテ・ベルク」さんです。「アルテ」さんも「スバル ファン ミーティング」に参加できるようでして、大喜びなのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズたっぷりなハンバーガ... | トップ | 倉庫の更新です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっと)
2016-03-02 08:19:16
うちにはメール来てません。
ということは落選ですね。orz
知り合いの中でも落選して泣いている人がチラホラ。

どうしても行きたかった人が落選し、「どうでもいい」人が当選する。世の不条理というか、無欲の勝利というか。

せっかく参加されるのだから、行きたくてもいけない熱狂的なスバリスト達の分まで「積極的に」楽しんできてください。
返信する
Unknown (ハギハラ)
2016-03-02 15:59:30
今回は行きたかったので、スバコミのボランティア枠も応募しましたからね。久々のうれしい当選です。

人混みなど、障害は多いですが、この機会を有効に活用します。
返信する

コメントを投稿