こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

こういうのって結構困る。

2017年10月28日 | 一般

 台風22号が近づいてきましたしたね。2週連続で関東に台風直撃ですよ。

 今日はそんな中、親戚の、まぁ、私の従兄弟の結婚式に山梨まで行く羽目になりました。

 正直、年も離れていますし、あまり親交もないのですが、私の両親はそれなりに親交があるので、私は両親の付き添い的な部分が強いのですけどね。

 それでも、お祝いはあげなければいけませんからね。「VA」に乗り換える事もあって今月は特に出費があるのに…。

 それでは、本日の登場人物はこの方。ピアノの腕はコンクールでも優勝クラスで将来は「プロピアニスト」になれるほどの実力があったのに「幼稚園の保育士」をしている「スタンダード・シュナウザー」の「Cheifille」、「アンナ」さんです。そんなに親しくないのに呼ばれるのって、ホント、こういうのって困りますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正シートとレカロシートの... | トップ | 私はそんなに気にはしないなぁ »

コメントを投稿