こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

今年のライセンスが到着。

2019年01月19日 | SUBARU

 私は「国内B級ライセンス」を持っていまして。まぁ、特にレース等の競技には出る予定は一切ありませんが…。ともあれ、クルマに対する意気込み見たいな感じで持っています。

 そして「ライセンス」は「1年毎に更新」をしますので、昨年末あたりに更新手続きをネットでしまして、本日新しいライセンスが到着しました。

 この「ライセンスカード」なのですが、毎年色が変わり、今年は「紫」でした。

 「ライセンスカード」と「記録用紙」、それと「JAF MOTOR SPORTS」のステッカーが同封されていましたので、この「ステッカー」を貼っておこうと思います。

 ちなみにこのステッカー、貼る場所が決められているようで、裏面を見ると「リヤウィンドーの右下位置に外側から貼り付けてください」とありますのでその通りに貼りますよ。

 今年も競技には出る予定は一切考えていませんがね。

 それでは本日の登場人物は「クルマ」のお話でしたので、この方。「ラリードライバー」で「コースカーチーム」に所属している「ノルウェジアン・エルクハウンド」の「Cheifille」である「アルテ・ベルク」さんです。「ノルウェー国内学生ラリー」に参加している「アルテ」さん。今年のライセンスが到着したようでして、その今年の色に…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リピータズパス」更新と「... | トップ | 「ハーフムーンプラガット ダ... »

コメントを投稿