With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

ドルフィン・コレクティブ ~~協力 ; 皆さんは最高に素晴らしいメロディーを奏でる音符~~

2012-10-26 13:28:59 | 翻訳

ドルフィン・コレクティブからの喜びに満ちたメッセージの邦訳をお届けします。

いつもそうですが、訳している最中は「ドルフィン(イルカ)」の姿形のことなど、すっかり忘れてしまいます。
どうやら集合的な意識体として語られているということが、僕自身の中にも浸透してきたようです。

この間、毎年10月21日頃に極大期を迎えるオリオン座流星群を見ながら、同じように、近くにある木星やシリウスなどにも思いを馳せていました。というのは、僕は占星術で言う統治星(アセンダントの支配星)が木星なのです。

シリウスは全天一の明るさがあるので、オリオンの左下を見れば、すぐに見つけられます。その輝きを見つめながら、サルーサ達のことや、ドルフィン・コレクティブのことを考えていました。彼らはそこで、どんな生活をしているのだろう? 彼らのように精神性とテクノロジーが高度に融合した社会に生きられるのは、いつのことなのだろう? もう間近に迫っているのだろうか? ・・・


===============================================================

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2012/10/the-dolphin-collective-cooperation-you.html


TUESDAY, OCTOBER 23, 2012
The Dolphin Collective ~~ Cooperation; you are the notes creating the most wonderful melody ~~ Channeled by Méline Lafont 23/10/2012


2012年10月23日(火曜日)
ドルフィン・コレクティブ ~~協力 ; 皆さんは最高に素晴らしいメロディーを奏でる音符~~

メリーヌ・ラフォンによるチャネリング


愛しい皆さんにご挨拶すると共に、心から歓迎します! このメッセージを通じて皆さんに再び会えて、お互いにエネルギーを分かち合えることに、とてもワクワクしています。私達は皆さん方を心の底から愛しています!!

普段以上に元気一杯になってください。それというのも、2012年10月21日「決断の日」と皆さんが名付けた重要な日への皆さんのハードワークと集中が、多くのことをもたらしているからです。この集合的な思考が皆さんの真剣な努力と結びついて、愛する皆さんの利益となるように多くの問題を解きほぐしています。これは、プロセスの重要な部分であると私達が何度も主張してきた「手を取り合うこと」であり、これこそ私達が意図していることです。皆さんが集団的に反応するのを見ることは心温まりますし、いわば皆さんの戸口へと何もかもが届けられるまで、もはや待ちのスタンスのままではいられません。というのは、愛しい皆さん、正直に言ってそれでは決して現実にはならないからです。私達は皆さん全てに誠意をもって強調したいのですが、皆さんは行動に一貫性を持たせて、自分自身で行わなければなりません。でもその後は、高次世界と光の世界が協力することで成果をもたらすでしょう。皆さんが学んできたそうした無数のレッスンが、今その実を結んでいます。協力への目覚めと自分自身でそれを生み出す意向の両方がきちんと果たされると、今後は骨身を費やした成果を収穫するのみです。バンザイ! 私達は間違いなくこの重要なレベルに達したのです! これは皆さんの耳には音楽のように聴こえませんか?

たとえば、モーツァルトやベートーベンが作曲した美しい音楽の一篇を思い浮かべて下さい。または、それが何であれ、より皆さんの好む音楽を聴いている場面でも構いません。音符や、それらの特徴を帯びて差し出される洗練された音のバイブレーションを見たり感じたりしてください。それらは、美しいメロディを通して、一なる全体、一つの完全性としての形をなして作り出された歌の洗練された特徴です。ただその音楽を聴くだけで、注目に値する美徳であり、皆さんの内側に啓発的な状況を呼び起こします。人間として、皆さんは特定の音符と比べることができますし、堅固な協力の形だけが大き変化を届けることができます。その変化の中で、かつてなく最高に美しい歌と最高に驚くべきメロディが作られるのです。協力とは生命の背後にある精神であり、こうした全ての背後にあるものです。現在、皆さんは集合的に、私達がこの終わりに近づくまで協力を続けて頂きたいと望むゴールに到達しています。でも、皆さんの向上の予備段階として最も重要な推進力(機運)が、これから地球規模で起こるでしょう。


私達はグループ、家族であり、明らかな理由から、または、たぶん皆さんの知らない他の基調的な理由から、いつも一緒にいます。その内の一つは、アトランティスやレムリアの時代まで遡る、光のグリッドと変換クリスタルという重要なポータルへの大規模なモニタリングに際して、私達が認めた一種の連携です。アトランティスとレムリアの両方とも、皆さんの以前の転生の中で非常に重要な時代でした。皆さん全ては今度こそ成功させようと、ここ(現代)に立ち返ってきたのです。そして今、私達はポータルに対する念入りなモニタリングと保護の中で大切な役割を演じようとしています。未だ海底にはクリスタルが眠っていますが、それらは触れられていないかもしれないとの確証を皆さんは得られるでしょう! 私達は皆さんとガイアを保護しており、皆さんの道中に何ものも立ち入らせはしません。これは皆さんの時代なんですから!

私達が一緒にいる別の理由は、私達が集合的なコネクションを持っていて、集合的な生命である、ということです。たいてい家族全員が、私達全体の集合的生命からなる一つの魂の側面の集合意識として具現化しています。新しく生まれた魂が家族の一員となる時、これに先立つ者 - 物理的な死のプロセスを通じて、この家族を離れなければならなかった古い魂 - の残片として、その魂は隆起します。どちらにしても、彼らは誕生を通して私達と再び一緒になります。後世において、もはや私達のグループや家族に補う必要のない雄であっても、誕生のプロセスを通じて後に再び戻ってきます。雄には結束するための仕事があり、より大事な日々の仕事を執り行うために、物理的なフォームにもっと図太さと力を必要とします。一方で、雌はもっと洗練された事柄に完全に集中します。それは、より柔らかなアプローチを必要とすることであり、彼女らは家族と一緒に居続けます。

私達は時々、特使の仲間や甥であるクジラと一緒に住みます。クジラ達はより大きな集合的なスピリットとして具現化しています。一体のクジラは最大で100か、それ以上で構成される集合意識を含みます。彼らは一つの肉体化(転生)に沿って旅をするのです。それが彼らの巨大な物理的サイズを説明しています。また、サイズはさておいても、クジラは多くの洞察と精神性を内包していて、それは地球と人類のために光に対して徹底的にグラウンディング(着地)とアンカーリング(停泊)しています。クジラ達は、その定義からして光に属する頑健かつ力強い生き物であり、彼らが家族であることを私達は誇りに思っています。私達もまた、皆さん全員を心の底から愛しているこうした存在達と一緒になって緊密に働いています。

愛しい皆さん、これが私達が分かち合いたかったことです。あらゆるものと全ての者が一体となって働くことの実例および説明です。協力とは、ただ一緒にいるだけで、それから、お互いに愛したり、全ての人を尊重することによって、あらゆるものに千倍もの力を与えるのです! 皆さんは自分自身がどれほど力強いかに気がつき始めていますし、そのこと意識するほどに、皆さんがすでに協力しているという事実を越えて、全てがより一層の力を得ます。あらゆるものと全ての者が相互補完することに加え、この力と完成(完全さ)が、来る将来には最も重要なことです!

愛の状態でいてください、愛しい皆さん。愛に留まり続けてください。そして、ただ待つだけでは何の役にも立ちませんので、現在の協力関係の目盛りを上げてください。もし誰もがパズルのピースとして自分の貢献をするなら、全ては完成を見るでしょう。私達がしているように確固としていてください。そのようにして私達(人類とドルフィン・コレクティブ)は平和裏に目標に到達するのです。全てが上手くいき、皆さんもそうであるはずと確信を持つことは、私達に心地よさを感じさせてくれます。自分自身に信頼を寄せてください。皆さんは生まれついての適任者であるからこそ、今ここにいるように選ばれたのです。恵まれた才能の全てを開花させて、自分に自信を持ってください! 一緒に皆さんはメロディを生み出しますが、音符はひとりでには五線譜の上に収まりません。この最後の仕上げを皆さん自身で行うことが期待されています。

私達はドルフィン・コレクティブで、このメッセージを読む時間を取ってくれたことと、その内容を自分自身に統合してくれたことに対して、皆さん全てに感謝いたします。皆さんのことを心より愛しています!


Copyright © 2012 by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

- Translation: CI

===============================================================

 

僕には成人する前後の一時期、一人ひとりからメロディーを聴きとる能力がありました。

その人のテーマ音楽のようなもので、ちょうどオーラ視のできる人がするように、僕も相手の音楽を聴いて、その人の内面や精神状態などを感じ取っていたのです。でも、残念なことにその能力を伸ばすことをしなかったので、いつしか覆いがかけられたように聴こえなくなってしまいました。今回のメッセージを読んで、またあの力が戻ってきたらいいなーと思わずにはいられません。

本当に美しい音楽に出会うと、人はそれだけで啓発され、時に精神的な覚醒を促されるというのは確かです。
そして、それは人に対してだけでなく、あらゆる生命、あらゆる物質にも素晴らしい影響を与えます。

前回書いた水や食物への影響だけでなく、空間そのものや、風、大地、火などへも、そのバイブレーションは及びます。 
だから、世界中が優しく愛の感じられる音楽や、壮大で力強い音楽や、ポジティブな活力をもたらしてくれる音楽で満たされるようになったら、どんなに素晴らしいことでしょうね。

でも、実のところ、その音楽は僕自身が聴いていたように、個々の心の内側から奏でられるものなので、一人ひとりがどのような精神状態であるかが重要です。それが、美しい音楽や勇壮な音楽や軽快な音楽を生み出すことになるか、ドロドロとした恐ろしい音楽やガンガンと破壊的な音楽を生み出すかの分水嶺なのです。

僕らが意識的に進化するということは、波動(バイブレーション)の質が向上するということと同義です。そのため、波動の一種である音楽の質が上がるのも当然の帰結です。一人ひとりの心の穏やかさが、穏やかな音楽(バイブレーション)の多い社会を形成します。世界が平和な状態であるということは、そこには爆撃音や空爆するヘリの音、地雷が破裂する音や発砲の音などの刺々しいサウンドがない、ということです。同じく、人々が平和であるということは、そこに罵倒や、けたたましい騒音や、怒号などの喧々としたサウンドがない、ということです。

そのように、僕らがどんな世界に生きたいかを決めることは、そこにふさわしいサウンドやバイブレーションで満たす、ということを意味します。

・・・僕らは、これからの世界をどんな音楽で一杯にしていきたいでしょうか?

 

 

 

 



コメントを投稿