ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年2月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-02-02 07:36:00 | スピリチュアルセミナー






極寒の1月が足早に通り過ぎました。
なかなか外に出たくない厳しい寒さの日々が続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


毎年1月は、まだ前年の続きという雰囲気があり
新たな始まりに備え、たくさんの浄化を経験する月だと感じます。
2月に向けて、疾走するようなスピードで様々なことが終わっていきます。



その昔、旧暦では立春が一年の始まりとされ、最も重要視されていましたが
まさに、毎年2月の立春の頃が新年だと感じています。


心身ともにわだかまりを感じる方は、ぜひクリーニングしてくださいね。
モヤモヤが残っていると、何かを引きずったまま歩くような感じで
クリアーな状態で前に進むことが出来ません。






さて、今月も登山のご報告から☆



 
1月は、神奈川県伊勢原市にある丹沢の「大山」に登りました。
関東の登山者には大変人気のある山です。
トップの写真は、登山道から見た丹沢の山々と富士山です。



大山の中腹には、「大山阿夫利神社」という
紅葉の名所としても有名なパワースポットがあります。
江戸時代には大山詣りが流行り、夏には20万人もの江戸庶民が
隅田川でお浄めをしたのち、大山に向かったそうです。


阿夫利神社の下社まではケーブルカーでも行けますが
下社から奥の院のある山頂までは、かなりキツい登りとなります。
今回、相模湾の見える別ルートから登り、下山でキツいルートを通りましたが
麓まで1,000m以上も下ってしまい、翌日足が大変なことになりました。
(足がパンパンで、階段を下りられなくなりました…)




途中、ゴールドに輝く相模湾を見ながら登ります。海いいですね~



山頂からの景色も絶景です!



大山阿夫利神社・下社の本殿と茅の輪くぐり。



山の上ですが、土日は参拝者も多いです。



こちらは下山途中にある大山寺。厳かな修験道のお寺ですね。


 


岩石ゴロゴロの急な道が続き、予想以上にしんどかったけれど
昔の人は装備もないのによく登ったなあと感心します。
足腰の強さ、気力体力、信仰心…現代人とは比べ物になりません。
ちなみに、高尾山と比べると、大山は初心者には難しいレベルの山です。





次に、世界情勢について。



先日、ドイツがウクライナに戦車を供与するというニュースがありました。
NATOに命令され、ドイツは逆らえなかったのでしょうか?
南米諸国は、アメリカとEUから圧力をかけられても武器供与は拒否したとか。


ダボス会議(世界経済フォーラム)でも
この戦争をどう終わらせるか?という話は全く出なかったそうです。
泥沼の中、ますます戦禍が厳しくなっていく予感がしています。





新型コロナウイルスワクチンについて。



最近になって、随分とネガティブな真実が表に出て来るようになりました。
イーロン・マスクが隠されたツイッターファイルを公開して
いかに情報統制していたかを暴露しましたね。




以前から、このレターでも度々ご紹介していましたが
オバマ政権時代に、ファウチ博士(米国アレルギー感染症研究所所長)の主導で
武漢ウイルス研究所へ助成金が送られ、ウイルス研究が委託されていた件。


アメリカの国防総省までもが、武漢へ助成金を送っていた疑惑があるそうです。

https://yuukou-exp.plus/covid19-ecohealth-alliance-wuhan-institute-of-virus-grant-shutdown-us-academia-reacts-fiercely-china-initiative/



こうなると、国より絶大な権力を持っている存在がいて
コロナ騒動を起こし、国民を騙してワクチン接種をやらせている。
これは、アメリカ対中国といった分かりやすい国家間の対立ではなく
その両方、全てを支配している存在がいるということです。


ファイザー製薬の幹部からは、新しい変異株を自分達が作って
それに合うワクチンを製造している…という発言があったそうです。
(潜入取材に気づかず、ペラペラと暴露してしまった様子)




米ニューズウィークの記事。
「コロナについて、科学界の私たちが間違っていたことを認める時が来た」
翻訳して読んでみてください。今さらですが、過ちを後悔しているようです。

https://www.newsweek.com/its-time-scientific-community-admit-we-were-wrong-about-coivd-it-cost-lives-opinion-1776630




これも以前から言われていた内容ですが
ワクチン接種をすればするほど感染するという記事。
データを踏まえて分かりやすく解説されています。

https://www.news-postseven.com/archives/20230116_1832281.html?DETAIL




実は、WHOと米CDC(ワクチンの認定を行う機関)の
日本支部が置かれるという話が出ています。


日本にある必要はないのに、ワクチンの管理機関を日本に置くということは
もう好きなようにコントロールするつもりなのでしょう。


コロナが少し落ち着いて気が緩んだ頃に
このような不気味な情報が入って来るので、全く気が抜けません。
次に何が起こるのか、しっかりと目を光らせていく必要があります。





こんなご時世だからこそ
人の精神性(スピリチュアリティ)が問われます。


精神性までもが、世の邪悪さに汚染されて失われてしまうと
もう人間の価値はなくなるんじゃないか?という気がしています。


意識はベールを超えて、常に天と繋がっておくようにしましょう。
そうすることで、汚染されやすい集合意識を離れて
天界という楽園の清らかなエネルギーをいつでも得ることが出来ます。


ハイアーセルフに任せて、恐れを手放して進んでいきましょう!





Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 2月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・新年浄化キャンペーン   
 

24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)の
新年カルマ浄化キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド(オーラ)のDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。

 
今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

また、今回は特別に、これまでにクリエイションにて
初回+チューンナップセッションを受けていただいた方に限り
「スターシードヒーリング&ユニファイドチャクラアウェイクニング」の
メンテナンスヒーリングセットを、特別料金11,000円(税込)で承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティビティを浄化統合し
新たな飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。

直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でもお気軽にお問合せくださいませ。
 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また近々の日程での開催は難しくなるため、予めご了解ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



アデプト2・セミナー 2日間
~ アデプトを導く光線とエネルギーワークの学び  ~


2023年2月14日(火)13:00~16:00 / 15日(水)12:00~15:30


アデプト2は、ネオアデプトプログラムの奥深い続編であり
内容をより大きく補完する完全版と言えるセミナーです。
さらに光について学び、エネルギー面でも成長を目指します。

前半は、ミステリースクールや光線について学びます。
後半は、様々なエネルギーワークを実践します。
オーラのエネルギーを感じて調整したり、トーニングを行ったり
クラウンチャクラのキャップを外す技法を学びます。

また、五芒星(ペンタグラム)を使ったエネルギー浄化法を学びます。
これをネオアデプトプログラムで習ったマジックサークルの中で行うと
高波動で守護された神聖な空間を作ることができます。

ネオアデプトプログラムからさらに学びを深め
光とエネルギーを知りたい方は、ぜひご参加ください。


☆アデプト2の詳細はこちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~


2023年2月23日(祝・木)& 25日(土)& 26日(日)11:30~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
混迷の現代、天との繋がりはますます重要になりますが
正しい繋がりを基礎から強固にするための瞑想の技術を学びます。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取っていきます。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細はこちら




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« クリスタル&スピリットとの... | トップ | 「エーテリックヒーリング&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事