ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

サロン無事に移転完了いたしました☆

2020-07-22 05:57:59 | スピリチュアルなお話





この度の九州地方豪雨災害におきまして
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


被災された皆様には、一日も早い復興を願い
心よりお見舞い申し上げます。




今年もまた、豪雨による甚大な被害が出ました。


暑さの中、新型コロナウイルスの感染対策を行いながら
復旧活動を続けていくのは、本当に大変なことだと思います。
くれぐれも、無理をしないようにご自愛ください。


今、私に出来ることは、募金くらいしかありませんが
継続して行っていこうと思います。



    ☆    ☆    ☆



サロンの引っ越し準備に追われる中で
先週末、大森のサロンでの最後の個人セッションを終えました。



そして、先日、無事に引っ越しいたしました!


荷物整理や、新たに購入した物のお届け日程に翻弄され
バタバタしつつも、新サロンはとても居心地が良く
移転を決めて良かったと、今は心から思っています。




約10年間、旧サロンでは大変お世話になりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました☆



10年間、共に歩んで来た愛着のあるサロンなので
物件探しを始めた当初は、離れたくない気持ちもありました。


でも、覚悟を決めたら、物事の進みが一気に速くなり
古いものを手放すように導かれていきました。




サロンの移転先が決まった直後、スマホを床に落として
液晶画面が豪快にひび割れてしまいました。


店舗に行く時間がないため、急遽、通販で機種変更しました。
データの移行が面倒で、買い替えを渋っていましたが
新しいスマホはサクサク動いて、今はとても快適です。



新サロンは、旧サロンのあった大森よりも実家から遠くなるので
通勤手段をどうするか、様々なルートを考えていたのですが
シェアサイクルを上手く利用すると、移動時間を抑えられ
また、電動自転車なのでラクチンで、効率が良いことが分かりました。


今後は、ウーバーイーツの配達員のように
赤い自転車で、街中を走ることが増えそうです(笑)


新型コロナウイルスの第2波が来ていると言われていますが
その状況下で、電車に乗る時間を減らせることも、大変ありがたいです。




新型コロナウィルス感染対策として
新サロンでは、今の段階ではソファは置かずに
椅子にお座りいただき、2m近い距離が取れるようにしています。


新型コロナウイルスがもっとも感染しやすい状況は
「マスクを外して、近くで談笑する」に尽きると思います。
2mくらい距離があると、安心感がありますね。





旧サロンの数秘術におけるテーマは、「3」でしたが
新サロンのテーマは、「4」のようです。


マンション名や建物の雰囲気にも現れていて
天の采配は凄く分かりやすいなあ~と思いました。



「4」の数秘術のテーマは、「現実化」「基盤を作る」「安定」


「3」の時代に学んで来たことを踏まえて
新しいやり方を構築していくのだろうと思います。


自転車通いのおかげで、足腰が鍛えられるのも「4」ぽい(笑)
生活様式も、どんどん刷新されて行くのでしょうね。





先日、俳優の三浦春馬さんの訃報を聞いて、大変驚きました。


自死に至った様々な理由が推測されていますが
誰にも相談出来ないほどに悩み抜き、闇に飲まれながら
最後に、ご本人が決めた自分のための選択です。


本当に残念ですが、ご冥福をお祈りするしかないです。
天上で、心からの笑顔でいらっしゃることをお祈りいたします。





コロナ禍により、想定外の簡単に晴れない悩みが
誰の身の上にも、今後降りかかって来る可能性があります。



話を聞いてもらったり、ヒーリングを受けることで
ちゃんと、自分自身と今の状況に向き合い
癒しを行っていくようにしましょう☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« 毎月お送りしている「インフ... | トップ | 2020年8月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルなお話」カテゴリの最新記事