ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰する、Hiroの徒然ブログです。

地上に共に生きる「12の種族」セミナー終了しました☆

2019-01-22 01:52:46 | セミナー★マジックの基礎/12の種族





先日、「12の種族」セミナーを開催いたしました☆


雲一つない好天に恵まれ、とても楽しい学びの時間となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました☆




このセミナー、名前だけ聞くと「なんぞや???」と思われがちです。


地球上には、人間を含めて「12の種族」が生きており
11の種族は、私達と関わったり、関わらないように隠れて生きたり
霊的次元と物理次元を行き来している・・・という
少々マニアックですが、とても楽しい内容です。


こう書くと、都市伝説のように思われるかもしれませんね(笑)



11の種族には、レムリアやアトランティス
エルフ、フェアリー、ヴィンパイアなどがあります。

でも、このセミナーで学ぶのは、一般的な過去生や妖精のことではなく
現在、この地上に一緒に生きている種族のお話なのです。




今回ご参加の生徒さん達は、もともと過去生へのご興味が強く
このセミナーに直感を感じてお申込いただきました。
驚いたことに、生徒さん達は、お名前が同じ漢字、出身地が近い
お仕事は同業種・・・もの凄いシンクロがありました!


ご自身やご家族、職場の方に、11の種族の血が入っているのでは?と
様々な考察を巡らせながら、楽しく学んでいただけたようです。




素敵なご感想をいただきました☆



いろいろな種族のことを学べて、楽しかったです。
レムリアやアトランティスに(自分と)共通するところがありました。
今の人生に活かしていけたらいいなと思います。


   ☆   ☆   ☆


(学んだことで)少しずつ、ディバイン・ミッションに
繋がって来ている気がします。

一つ一つ繋げて、達成したいと思います。
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。




ミカエル、リリス、イブ。スターシード種の子供たち。

アトランティスの伝説、クリスタルの誤用による大陸崩壊。

ローリーが不思議な11の種族に出会った体験と
それが、結果的に24本エーテリックDNAアクティベーションの
セッションの構築に繋がっていったこと。

アダムカドモン(第7根源種)への進化について。




ローリー、このセミナーを作るのによく調べたなあと思います。。。


以前は頭が固かった私が、このセミナーを学んだ時は
「どう理解すればいいんだろう?」と不思議に思ったものですが
今改めてみると、“他では学べないユニークな知識” であることに驚かされ
以前よりも理解出来るし、ワクワク感がふつふつと湧いてきます。


しかし、今回学んだ生徒さん達は
ごく当たり前のように受け入れていました(笑)
スピリチュアルな世界に対して柔軟なのでしょう。
そして、多様性を受け入れる器があるのですね。素晴らしいです!




久々の開催で、改めて面白さを感じた「12の種族」セミナー。


ご興味がある方は、様々な種族の血を受け継いだ方かもしれません。
受講してみたい方は、お問い合わせくださいね☆





☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 使命に向かう勇気が宿る「ネ... | トップ | クリスタルを知り、クリスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★マジックの基礎/12の種族」カテゴリの最新記事