ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰する、Hiroの徒然ブログです。

“今ここ” の等身大の自分からスタートするための「ネオアデプトプログラム」

2018-11-29 02:07:12 | セミナー★ネオアデプトプログラム




今月中旬に「ネオアデプトプログラム」セミナーを開催しました☆



生徒さんは、ご家庭の問題をいくつも抱えながら
人生の中で覆い隠してしまった本来の自分に帰っていきたい
そして、新たな気持ちでずっと夢だったお仕事をやりたいと願い
今回のセミナーを受講してくださいました。


講義もリチュアルも、真面目に取り組んでくださり
ピュアな優しい方で、エネルギーも素晴らしいものでした!



素敵なご感想をいただきました☆


多くのことを2日間で学ばせて頂きました。
色々なリチュアルも教えて頂き、これを忘れない為にも
日々使って体に染み込ませたいと思います。

Hiro先生の明るい笑顔と、よどみなく出てくる豊富な知識で
充実した時間を過ごせました。
とっても楽しかった!!ありがとうございました!



生徒さんの夢は、「ヒーラーになること」でした。
ヒーリングをいずれ仕事にしていくためにと
これまでにも様々なテクニックを習得されていました。



「ネオアデプトプログラム」の受講は
新たな一歩を踏み出すために背中を押してくれるもの
人生に変容をもたらすもの、と捉えていらっしゃったようです。


最後のイニシエーションでも
天界からのチャネリングメッセージを聞いて
感動の涙をぽろぽろと流しながら
夢に向かって歩いていく決意をされていらっしゃいました。



本当に素晴らしい学びと成長の2日間でした。
ご参加ありがとうございました☆




さて、ヒーリングやエネルギーワークのお仕事をする際に
一番大事なものは、“エネルギー” です。
エネルギーを扱うお仕事だから、当然と言えば当然です。


これは、どんな職業でもそうだと思いますが
プライベートでネガティブにならざるを得ないことがあっても
仕事の場にそれを持ち込んではいけません。



ヒーラーの場合、特に、日々それを徹底して行います。


リチュアルや瞑想を行って、自分自身と場をお清めし
過去や未来への思いは除けて、“今ここ” の状態を作り上げていく。
マインドは空っぽに、すべてを受容する気持ちになっていきます。



ヒーリングで扱うエネルギーは、とてもデリケートなものです。
エネルギーに敏感なクライアントさんもいらっしゃるので
常に、愛と光の高い波動に保っている必要があります。


波動を高く保つために大事なことは、“無理をしないこと”
精神的にも、肉体的にも、物理的にも
無理をすれば、必ず破綻する時がやって来ます。



なので、もしヒーリングのお仕事を始めるのであれば
無理をして、最初から100点満点の完璧さを目指すのではなく・・・


「小さなことでも、今出来るところから始める!」
「とにかく、今やれることをやってみる!」



最初から何でも上手くやれる人なんていませんし
少しずつ行動することで、知識と経験が自然に増えていくもの。
日々の積み重ねのプロセスが、“その人らしさ” を作るのです。


つまり、「武器を拾いながら走れ!」なのです。



最初から、全てが完璧に揃って整っている必要もないですし
自宅サロンやレンタルスペースからスタートして
こつこつ頑張っている方もたくさんいらっしゃいます。


今の自分、等身大の自分を受け入れて愛し
そこからスタートしていくことが大切なのです。




エネルギーを良い状態でキープしながら
愛と光を実感し、気持ち良くヒーリングのお仕事をしていくために
自分に出来ることから、小さなことから始めましょう。


それが、まずクライアントさんのために
ひいては、自分自身やご家族のためにもつながります。




とにかく、何は無くとも “エネルギー” です。
エネルギーさえ良ければ、細かいことはどうとでもなります(笑)



これから素晴らしい資質をさらに育てて
大好きなお仕事で開花されますよう、応援しています☆






☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 銀河宇宙の星々を旅する「神... | トップ | 2018年12月のキャンペーン&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★ネオアデプトプログラム」カテゴリの最新記事