ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年2月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2022-02-02 04:54:10 | スピリチュアルセミナー




 
 
二十四節気の最後、一年で最も寒さが厳しい「大寒」の時期を迎えています。
今年の冬は、例年以上に寒さが身に染みるように感じています。 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 立春までもう少しの辛抱ですね。 
 
 
 
 
 
先月末に、また高尾山に登りました!
 
 
沢沿いの6号路は、川のせせらぎを聞きながら山の中を歩く
とても気持ちの良い素敵なコースでした。
 
登山道が凍結する日もあるため、軽アイゼンやストックを持参し
低山だからと舐めずに、万全の準備をして登山に臨みました。
 
 
 
このところ、雪山での遭難や滑落のニュースをよく拝見しますが
終わらないコロナ禍で、心身ともに息苦しい日々が続き
自然のパワーに浸り、解放されたい人が増えているのかもしれませんね。
 
精神を病む人が増えているとよく伺いますが
物事をどう見るか? 認知を変えることで、気持ちは軽くなります。
深く思い詰めてしまう前に、人に相談したり、助けを求めましょう。 
 
 
 
 
昨年11月に参拝した「武蔵御嶽神社」について、やっと記事を書きました☆
 
 
戸隠神社からのご縁による登拝のきっかけ、医薬の神「少彦名命」
奥の院やハイキングコースについても書いています。
 
綾広の滝や奥の院の祠など、パワーを発している写真が数枚あります。
ご興味があれば、ぜひご覧ください!
 

 
 
 
 
 
今月も、新型コロナウイルス・mRNAワクチンについて書いていきます。



 
新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大が続く中
副反応を恐れて、多くの人が3回目接種を見送っているようです。
3回目接種の副反応は、2回目よりもかなり強烈だと伺います。
 
1月27日の時点で、3回目接種率は全人口の2.7%です。
今後の職域接種により、また一気に増えるとは思われますが。
 
 
 
 
ワクチン接種後に12歳や13歳の子供が死亡していることや
副反応疑いの病気の方が増えていることに、多くの方が気づき始めました。
 
今、ワクチンについてのヤフーニュースのコメント欄を見ると
そのほとんどがワクチンに対する疑いの声です。
 
 
 
 
爆発的に感染者が増えているにもかかわらず
近所で救急車のサイレン音がほとんど聞こえないことからも
オミクロン株は重症化せず、軽い風邪かインフルエンザ程度の症状で
多くが自宅療養で回復しているのだろうと思います。
 
もちろん、免疫力の弱った高齢者は重症化の恐れがありますが
それはインフルエンザでも普通の風邪でも同じです。
 
 
死亡率が低くても、感染者が尋常じゃないほどに増えれば
それに比例して死亡者も増えることになるので気は抜けませんが
沖縄も東京も、ピークアウトが見えて来たとも言われています。
日本は食べ物や生活習慣が影響しているのか、欧米とは状況が異なります。  
 
 
 

世界的に見て、ワクチン接種を推進している先進国は
ブースター接種開始直後から、感染者のグラフがほぼ垂直に激増。
イスラエル、デンマーク、シンガポール、日本もそうでした。
 
しかし、ワクチン接種をほとんど行っていない
エジプト、ヨルダン、ナイジェリアなどの途上国では、感染はほぼ終息。
(ナイジェリアはイベルメクチンの影響だとも言われています)
 
 
つまり、ワクチン接種を推進している国では
永遠にコロナが終わらないのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
先月、北海道有志の医師の会が
オミクロン株についての情報を緊急発信しました。
 
 
オミクロン株は、今までの新型コロナとは異なる
「喉の粘膜型風邪ウイルス」であり
日本人が子供の頃からよく冬に感染する喉風邪に酷似しているそうです。
 
これまでの新型コロナは、血管壁のACE2受容体を介して感染し
重症化することも多かったのですが
オミクロン株は喉の粘膜に結合するため、感染はしやすいけれど
大半は無症状、軽症のまま経過し、のど飴がよく効く風邪とのこと。
 
 
① 症状は普通の風邪と同じ(咳、鼻水、咽頭痛、頭痛、発熱、倦怠感など) 
② 潜伏期は数日、超短期間です。 
③ 重症化は稀です。 
④ 幼児から高齢者まで、全年齢層が感染します。 
⑤ 今のワクチンの追加接種は、オミクロン株に無効です。 
⑥ 風邪は万病のもと。手洗い、うがい、口腔ケア、鼻うがいが有効です。 
⑦ 感染予防には、緑茶、ビタミンC&D、亜鉛がおすすめ。 
 
 
 
以前から、ビタミンC&Dと亜鉛については
新型コロナ感染・重症化予防に必須だと書いてきました。
他にも、漢方薬、オミクロン株にも効果があると報告されたイベルメクチン。
ただし、医薬品についてはお勧めが難しいので、ご自身でお調べください。
 
 
鼻うがいも、前からお勧めしていました。
私は、高張食塩水+重曹の鼻うがいスプレーを愛用していますが
これは、重曹+生理食塩水の鼻うがいが新型コロナに効果があったという
海外の報道を読んだことがきっかけです。

 
 
 
 
イスラエルでは、ワクチン4回目接種後も感染拡大が止まりません。
4回目接種後に、3回目よりもわずかに抗体値は上昇したものの
オミクロン株に対して部分的な防御しかもたらさなかったとのこと。
 
 
 
ブースター接種の繰り返しで免疫反応に悪影響の恐れ-EU当局が警告
 
 
 
 
 
命懸けの副反応を体験するのはバカバカしいです。
子供には、絶対に打たせるべきではないと思っています。
 
 
イギリス国家統計局のデータによると
2021年にワクチン接種後、10代の男性の死亡率が53%増加。
 
 
 
 
 
 
私の知人が、ワクチン接種後にバセドウ病になったそうです。
 
 
欧米では、新型コロナ感染後に甲状腺疾患になる方が急増しており
日本でも、最近は甲状腺の専門病院が患者で溢れ返っているそうですが
ワクチン接種後にバセドウ病になる方が増えているとのこと。
 
 
ワクチン接種が甲状腺に影響するという研究報告です。
患者を診ている臨床師は、さすがに原因について気づいていますよね。
 
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34792795/ 





第75回 厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
 
 
 
 
資料がどんどん複雑になり、分かりずらくなっています。
 
死亡者1,444人(うち10代死亡者は5人)、重篤者は6,370人でしたが
厚労省に電話で内訳を確認された方の情報では
10代の死亡者は6人、20代は30人とのことでした。
 
この厚労省の報告事例はごく一部です。
心臓や脳の病気で亡くなっても、副反応のことを知らないご遺族は
ワクチン接種が原因とは全く思わないでしょう。
 
 
 
 
そして、昨年11月時点での超過死亡は、累計66,904人。
あり得ない数です。昨年一年間で7万人を超えそうです。
 
交通事故で亡くなった方も、コロナ陽性なら感染死とされることから
この数には、コロナ感染死はほぼ入っていないと思われます。
2020年にはなくて2021年に始まったワクチンが疑われるわけです。 

 
海外も、おそらく同じ状況なのでしょう。
欧米では、感染死はワクチン未接種者が多いと報道されていますが
接種者はすでに副反応や他の病気で亡くなってしまったのかもしれません。 

 
 
 
mRNAワクチンとそれによって生み出されたスパイクタンパク質は
血管を損傷させて、体の弱いところにありとあらゆる病気を生み出し
自己免疫疾患、免疫力の低下から急に進行する癌も増えています。
 
ワクチンが原因となり亡くなったところで
解剖しても、通常は目視で確認するのみでしょう。
血栓の有無まで顕微鏡で確認しないため、因果関係不明で終了です。 
 
 
 
 
mRNAワクチンによって作られたスパイクタンパク質は
接種後4ヶ月間は血中に残るという海外の研究報告がありました。
 
 
 
しかし、最近の研究で、2回目接種から8ヶ月すると
免疫が回復するという報告があったようです。
人体が修復を始める自然の脅威的なしくみを信じたいものです。  
 
 
 
 
スウェーデンの公衆衛生局は、11歳以下の子供へのワクチン接種を
「リスクを上回る明確なベネフィットが無い」という理由で拒否しました。

 
日本は、同調圧力が凄まじいうえに
自信を持って自分の意見を主張する機会も少ないため
接種へと一気に流されてしまうことを懸念しています。

 
 
 
 

未来を繋いでいく子供達を、何とかしてワクチンの被害から助けたいです。
 
 
人と違う選択をする時、それには勇気が必要だと思いますが
ひとりひとりが、ハイアーセルフや天地と繋がって
最高最善の選択をしながら歩んでいきましょう☆ 

 
 
 
Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ WICCAのサバト(太陽のセレモニー) ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ インボルクのサバト ~春の到来、新生のセレモニー~ 



日時: 2月6日(日)13:00~16:30予定 
参加費: 5,500円


日本では立春、旧暦の新年にあたるこの時期。
Wiccaのインボルクのサバトを開催します。
 
真冬の厳しい寒さの時期に、春の到来のセレモニーとは
気候的には少し不思議な感じもしますが
太陽の活動は、すでに冬至より日に日に高まっています。
 
インボルクは、「新しい始まりと古きものの浄化」のお祭りです。
 
キャンドルを灯し、春の大掃除を行い、蒔く種を祝福します。
早く暖かい春が来るように、自然を称えてお祝いをしましょう☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 2月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ エーテリックヒーリング・新春のクリアリングキャンペーン 



古いものをリセットし、新たな始まりを気持ち良く迎えるために
エーテリックヒーリングのクリアリングキャンペーンを行います☆

わだかまりとなっていたカルマやトラウマのエネルギーを解放し
ニュートラルなあるがままの状態で新たな始まりを迎えるために
ぜひ、このセッションをご体験ください。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
身体に近い領域からスピリチュアルな領域まで、オーラ各層を浄化し
神聖なエネルギーをチャージして活性化していきましょう!

今月は、エーテリックヒーリングメニューについて
消費税分割引キャンペーンを行います☆
 
この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、元気を取り戻してくださいね。

エーテリックヒーリングについては、こちらをご覧ください。





 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによっては、数日に分けず、1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


下記に掲載のセミナーの他、以下のセミナーを開催します。

2022年2月10日(木)&16日(水)
「神聖幾何学&アストラルトラベル」セミナー 2日間
~ 普遍の神秘的パワーの学び&アストラルジャーニーの体験 ~





 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2022年2月25日(金)& 26日(土)& 27日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽    




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2022年3月10日(木)& 17日(木)& 18日(金)11:00~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちらへ 





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵御嶽神社・奥の院登拝 &... | トップ | 冬の闇に慈悲の深い癒しをも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事