ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

「ネオアデプトプログラム」セミナーのご感想☆ ~素晴らしいヒーラーの素質 “体感タイプ”とは?~

2021-04-23 07:54:49 | セミナー★ネオアデプトプログラム&アデプト2





急に暖かくなり、初夏のような日差しの眩しさを感じますが
夜には気温が下がり、毎日寒暖の差が激しいですね。


これから5月にかけて、心身ともにエネルギーが乱れやすい時期です。
油断しないように、くれぐれもご自愛くださいね。




昔から市民病院や保健所を大幅に潰してきた大阪は
新型コロナウイルスへの対応で大変なことになっていますが
東京都の新規重症者・死亡者は、毎日数人のレベルです。


これまで通り、しっかりと対策を取ることと
免疫力を高めることで、感染を防ぐことは出来ると思っています。


治療薬が出来ない限り、コロナ禍は終わらないでしょう。
やれる限りのことをやって、後は、運を天に任すしかないです。




      ☆      ☆      ☆




だいぶ時間が経ってしまいましたが、今年2月に開催した
「ネオアデプトプログラム」セミナーのご感想を
ご紹介させていただきます☆




思っていたものとは全く違うセミナーでした。
聞いた事のある言葉はほんの少しで
ほとんどが知らない事や言葉でしたが
セミナーの後に録音したものを聞くと

少しずつですが、身に入ってくる感じがしました。

これからも録音を聞いて、学んでいきたいと思います。
聞いているだけでも、気持ちが良くなります。


濃い内容のセミナー、本当にありがとうございました。





素敵なご感想をいただき、誠にありがとうございました☆



生徒さんは、セミナー受講の数ヶ月前に
「エーテリックヒーリング・ベーシック&アドバンス」の
個人セッションを受けていました。


セッション中、エネルギーチェック&バランシングをしている時に
オーラの大きさに驚きました!


オーラが大きい方はたまにいらっしゃるので
その度に、「ヒーリングのお仕事をされてますか?」と伺っていますが
生徒さんは、ヒーリングをしたことも、受けたことさえないと。


そうなると、元々ヒーラーの素質があって
何らかのスピリチュアルなお役目があるのかもしれませんね。





生徒さんは、サンクチュアリ瞑想をしている時に
ヴィジョンを見たりメッセージを聞くのが少し苦手でしたが
その代わりに、膨大なエネルギーを保持する「体感タイプ」の方でした。



ネオアデプトプログラムセミナーの中で
「ヒーリング・アファーメーション」というリチュアルを習った時のこと。


イニシエーションを受ける前で、まだエネルギーは弱いはずなのに
生徒さんは、東・西・南・北、天・地、ハイアーセルフと
パーフェクトなバランスで、しっかりとエネルギーを召喚していました。


これは素晴らしいな~と思いました!
スピリット、思考、感情、肉体・・・全てのバランスが取れている。
最初から、これほどバランス良くリチュアルが出来る方は珍しいです。
人格的にもバランスが取れた方なのでしょう。





透視・透聴能力も、最初は苦手と感じても
瞑想やエクササイズによって鍛えていくことが出来ます。



シャーマンのようにエネルギーを呼び込むことが出来るので
ヒーリング能力はもの凄く高いと思います。
ぜひ、これからもスピリチュアルな学びを続けてくださいね☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント   この記事についてブログを書く
« 愛をもって全ての面における... | トップ | 【4/24更新】 新型コロナウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★ネオアデプトプログラム&アデプト2」カテゴリの最新記事