ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

レムリアンシードとの出会い☆

2015-11-23 12:36:35 | セミナー★レイイング オン ストーン


 



素晴らしいレムリアンシードを入手しました☆


レーザークリスタルのような細長い形状のものをずっと探していて
やっと、理想通りのクリスタルに出会えました。


このレムリアンシードは、長さが22cmもあります。
これほどのロングサイズのレムリアンシードには
現在では、なかなかお目にかかれないかもしれません。



配送の長旅を経て、自宅に到着した時には
少し青白いような、お疲れの様子にも見えたのですが
セージとお水で浄化し、
夕日に照らして遊んでいたら
みるみる元気になっていきました。


古代レムリアの叡智を内包していると言われるレムリアンシード。
見た目からも、神々しい神秘のエネルギーが感じられますが
同時に、慈愛の
ヒーリングエネルギーに満ち溢れています。


私のエネルギーとの相性もよく、触れているだけでも
お互いにテンションが上がっていくのが分かります。


今後は、イシスヒーリングなどのヒーリングセッションの際に
光を降ろし保持するツールとして、活躍してもらおうと思っています。
 



クリスタルとの出会いは、ご縁あってのもの。


どんな石とのご縁も、単なる偶然ではなく
シンクロニシティがもたらす、意味のある出会いだと感じます。


地球からの贈り物。そして、私達の奉仕を助けてくれるクリスタル。
大切に繋がっていこうと思います☆
 





~皆様のハートが、どんな時も
   愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美とともにありますように~
 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちらへ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 決断はエネルギーが満ち足り... | トップ | 12月のスピリチュアルセミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★レイイング オン ストーン」カテゴリの最新記事